アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.8.1 @渋谷TSUTAYA O-Crest - 「今宵会」~金廣真悟復活感謝祭グッドモーニングアメリカ


金廣くん

グドモ

復活おめでとう 


待ってました ライブハウスでの グドモのライブ 観たかったです




この日まで あっという間だった気もするし 辛い悲しい思いもしたのでその期間は物凄く長かったし

申込から東京で開催されるまで 色々と あった 今宵会(苦笑)


大切な 今宵会


次男は 結局 落選で来れなかったので 彼の気持ちを考えたら 手放しには喜べずにいました



イメージ 1
限定グッズを買うのと 雨なので(笑)

近くのロッカー確保の為に早めに来ました


既に30人程?並んでたけど 階段に並べたので  に濡れずに済みました


限定Tシャツと限定タオルを購入。


前回の今宵会では 次男 売り切れでグッズ買いそびれたので

限定タオルを お土産に



リハーサルの音が 聴こえて来て



彼らは こんなに感動してウルウルしてしまう年寄りのファンもいるなんて 知らないんだろうな


そこで 耳にしたのは・・・

”今日はサイン何にしてもらおうか~?” 

?????????

そうだった 今宵会は 帰りにサイン会握手会 があるんだった!!!!!!

前回 次男が 悩みに悩んで その為に別途クルーTシャツを 持って行ったんだったよ



何度も今宵会入れてる人には常識なのかもだけど


すっかり忘れてたし 今回 初今宵会だから あたし!



アナウンス 無かったよね????  たのむよぉ スタッフ誰かツイッターでアナウンスしてくれよぉ・・・・

吉祥寺でやった初回は ちゃんとアナウンスあったよ・・・・

ほんと・・・ スタッフさん たのむょ・・・・

イメージ 2
あと・・・ あ・・・ 汗だくの化粧はげた物凄い状態であの至近距離???? って思ったら


うわあああああ  (笑)




入場の時 整番順に並んでたんだけど 

びっくりしたのは IDチェック・・・・・



する って 言ってたのに

申告制かよっ!!!!!!!!!!

ID見せてない人は 見せてくださ~~~~~~い!


だってさ 

いやいや 自分から見せる人は 不正してない人だからね!!!!


ほんんんんんと 呆れた

あたしの傍の人 結局 ID出さなかったからね 最後まで


ライブ前に ちょっと気分悪かったな・・・・・ 



ほんと 今宵会 ・・・・・・


グドモとは・・・ かれらの音楽とは関係ない所で がっかりするのは 本当に嫌だよ

ファンの若い子達 ま 常連さんみたいだけど・・ 物凄く人の悪口ばっかり言ってるし・・・

物販並んだり 整番で並んでると ファンの質って 分かりやすいよね・・・ 悲しいけど・・・


イメージ 3


























ライブは 最高だよ


皆も そうだったと思うけど

一発目に 今宵が流れた時には もう 心が どうにかなっちゃいそうでした

好きな曲ばっかりだけど

「下らない毎日が」 と「春が迎えに来るまで」 と 「餞の詩」 と 「STAY WITH ME」 

では ヤバかったですあたし・・


グドモのトークはゆるくて 今宵会ならではの雰囲気(笑)

SNSとかで ~行ってます とか ~行きました とかあっても 皆 詳しい事分からないでしょ? だから 知りたいかな~って思って  って言ってくれた 金廣くん 天使

普通にはなすのと 今宵会ならではと どっちがいい? って(猛爆)

今宵会ならでは だよね? って速攻(猛爆)


ほとんど家に居た と(笑) 


後 手術後 思わず声を出してしまい 声が出るって事で 気をつけなきゃって思ったと。

初めて 金廣くん の声が インスタで聴けたとき

ほんとに ほんとに ほんとに 嬉しかったんだよ

あの時の 気持ちを 思い出していました。



ペギさんは 今宵会を神宮球場でやりたい って言って(爆)

盛り上がりました(笑)


クレスト 室さんが あそこに居てくれて・・・

安心する って言ってたな グドモにとって大切な思い出沢山の場所なんだよね



クレスト いい箱です



言葉・・・ と 言い始めて 金廣くん これ言うと 誤解されちゃうと困るから・・・ 

やらないよ? やらないから・・ やらないよ?って言ってから 話し出すのが ほんとに可愛くて



想いが 言葉にならない って言った



たなしんの ファイヤーは ニューファイヤーのみ(笑)

帰国してからというもの お坊さん感が 半端ないんだけどたなしん

出家しちゃ駄目だよ~~~ ベース弾いててね



セットリスト は クルーが考えたものから グドモが選んだ

今まで 全ての会場に セットリスト選ばれたクルー来てたよね ってなって

もし居なかったら 空気が って言った金廣くん 可愛かった(笑)


今宵会は クルー限定ライブだから ほんとに 雰囲気が独特(笑)

好きだな~~~(笑)
イメージ 5




























ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
言葉にならない

の 2曲が アンコールでした\(^o^)/



言葉にならない で 後方に居たあたしは 思わず突っ込んで行ってしまいました(笑)

グドモで 突っ込んで行ってしまったのは 初です

この曲で飛ぶ 次男の気持ちが これほど分かった日は ありませんでした

突っ込んで行った って 言っても 直ぐ弾き飛ばされて 元の場所へ戻ったんだけどね(猛爆)

年寄りだから


ライブ後

握手・サイン会 がこの後あるので と たなしん 

終電ある人とかも居ると思うので 譲り合って ってください って 

ほんと優しい そういうとこ大切だと思うし ほんと有難いし たなしん さすがだよ



あたしは終電まで 余裕があったので ゆったり後方にて列に並んでおりました

サインは 考えて考えて・・ iPhone にもらうことにしました。

あたしは グドモの iPhoneケース 使ってなくてクリアケースにバンカーリングだから


グッズで バンカーリング作ってくださいっ




金廣くんを前にして・・・ 疲れてるのに ほんと申し訳ない!って思ってて・・・ サイン嬉しいけど 喉のケアとかしたいだろうに ほんと ごめんなさいって

  ライブ後なのにすみません・・ ってあたし・・言った気がする・・・・ 

iPhone 渡したら あ、iPhoneね って可愛らしく呟くんだもんwww  

目をじ~~っと見て握手して下さった・・・あたしマスクしてたからさ・・この人って どのくらい年上・・ 

の確認かな(笑) 真面目な方なので ほんと真摯にファンに対応してくださるのはもう涙です

嬉しすぎて嬉しすぎて 金廣くんに関しては 他の 記憶は ぶっ飛んでますw



こうちゃん には アカクモエテイルT買いましたよ~ って言ったら あたしの着てる 金ちゃんの復活Tに視線が(笑) なので ムロフェスで買いました! って言ったら  ああ~ムロフェスかぁ~~! って(笑)
パジャマに出来るしね~~ って(笑) とってもいい生地なので好きですよ~

今週末八王子祭りですよ~って言ったら 友達に誘われたんだけどさ~ ほら 俺地元八王子だからさ~ っておっしゃったので あ・・行けないのね・・・ って思いました・・残念・・・

地元だと伝えると どの辺り?って今回も聞いて下さって  今回は近所のラーメン店を伝えると 
中央大学だから あの辺り分かる との話になりました 地元トーク有難う! って言って下さいました



ペギさんには ムロフェスで長男がドラムマットひかせてもらった事 と 相方が翌日ドラムクリニックに行く事をお話して 初ペギさん(直接お話したのは 実はこれが初!!!!!)でした


たなしん 待ってる時に ひなっちが 山からインスタライブしてて そこで 須田っちが ファイヤーしてて 

その事をお話した。 ライングループに入ってるので いつか また一緒に山に登ってる姿が見れるかもですよ って言って下さいました。
いつもの様に 握手を躊躇ってたあたしの手を たなしんから 取って握手してくださいました・・・

たなしん さんの優しさ ほんと 有難うです




結果

最高の 今宵会 でした





次はね 次の今宵会は 今宵会って特別なんだから 申込の第1次は 

クルー1人1カ所からの申込で 重複当選の無い用にお願いしますね

全てのクルーに 平等にお願いします



もうひとつ 書きたい事があったんだけど

今回は やめとく




ライブ後 このTシャツで わが街まで帰るか否か ちょっと悩む(笑)



余韻に 浸ったまま これで 帰宅(笑)

ライブハウスでのグドモ 最高だった 愛してます

イメージ 4