アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.8.6 @Hachioji Match Vox - The Well Wells 活動休止ライブ



イメージ 1



浅井さん(おっくんの 奥様) ←なんかややこしいwwwww が めでたく ご懐妊

ということでの 活動休止ライブ



凄い事になるのはなんとなく分かってたけども(笑) ほんと凄かった(笑)

楽しくて 幸せで 温かい空気がずっと流れてて なんか ほんと地元だった(笑) ← なんだそれw


ポエの ひろきくんが いらしたんだよ

いつもなら 声かけるんだけど カウンター入ったりしてらしたから お仕事かな? って思ったりして

お声はかけずに居ました



ハルカミライ
相変わらず 良いライブしてくれて楽しかったな~☆彡 開場待ちの時 近くに居た方々は遠くから観にいらしてて ハルカミライのファンの方々で びっくりしました どんどん 大きいバンドになっていくね


DATSUN320 初見 でしたが めちゃめちゃ楽しかったし良かったです\(^o^)/ もうインパクト凄すぎwww



花団
なんと1曲しか演らず(猛爆) そしてその曲中 ギタリストが次々と替わるwwww ネタか?と思ってたら
ほんとに ガンプが来ず (就職して仕事だったらしい) 出番前に今から出る と連絡があり、 ライブ終了3分前に到着という(猛爆) その間 あんな風に繋げる ってのは ほんまにプロだな~~と(笑)
楽しかった~~~\(^o^)/


その後 ビール片手に ガンプマン フロアにて暴れるwwwwww

そして バンドにツッこまれるwwww もう最高なんだけど

出演者も観に来てるバンドマンも 皆 一緒に楽しんでるっていうか お祝いしてる


Wienners 初見でした 学くんも ひろきくんも 始まったらフロアに降りて楽しんでいらっしゃいました
楽しかったな~~


セックスマシーン 初見でした 凄かったわ~~(笑) 名前で敬遠してたんだけども全然(笑) やっぱ名前で引っかかった事あったのね(猛爆) その曲も演ったし\(^o^)/ めっちゃ楽しかった\(^o^)/

名ずけをするも 後に却下される(笑)



THE WELL WELLS

あたしは ハチテンが初見だった新参者だからね~~ なんと3回目で活休

めっちゃ おめでたいし もちろん お祝いしてるし だけど ちょっと寂しい~~

育休ライブって セクマシが言ってたのかな・・ ほんとそう! 待ってます!

浅井さんが ほんと美しくて 見とれてしまいました

先ずは 無事にリリースされますように



アンコールでは

衝撃の赤ちゃん大行進w ママぁ~~~ と言いながらバンドマン達が ハイハイで入場してきたw

なんと ハルカミライの学くんや ポエのひろきくんも その中に 凄い光景だった(笑)

そして 圧巻のドラムのパーツ1人1パーツでの演奏

息ピッタリやないか~~い



めちゃくちゃ良い夜でした