アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.8.9 @渋谷TSUTAYA O-Crest - ムロフェス後夜祭


再びお一人様で来ました\(^o^)/♡

最近 ここにはよく来る(笑)

この階段にも大分慣れてきたよ(笑)

途中にこれが



なんか 色々とエモい

イメージ 1


ムロフェスのチケット半券でドリンク代のみで入れるので お一人様にビビッてたんだけど

結局は来た

2daysやってて 前日は INKYMAP 出てたから来たかったんだけども 諸事情で諦め・・・


この日も

実は 体調が余り良くなくて ま 諸事情もあったんだけど・・ ← 諸事情ありすぎやんw

どうしても ポエが観たかったので 頑張った(笑)

ほんとは ココロビもレムタイムも観たかったんだけど


タイテ↓

イメージ 2









































ポエの前から入った

アバランチ なかなか良かった


ポエ めっちゃ良いライブしてくれて正直 驚いた

ポエは ツアーラストから観てなかったんだけども あれから そんなに時間経ってないのに

信じられないくらい 違うバンド? って位 進化を遂げていたよ


フロアに降りる = ベースのYUKI ってイメージだったのに

ひろきくんが 降りてきた 一瞬 おっくんが目に浮かんだ(笑) 心の中で 八王子\(^o^)/ってなった(笑)



客にマイクを持たせて(ギター弾いてるから)歌う\(^o^)/

最高だった



MCもめっちゃ良かったし

相変わらず 当たり前で 若い人ばっかりの中 観てたんだけど

MCで 若い人だけじゃなくて あたしの年齢にも伝わってくる言葉だったので

うわぁ  って思いました

バンドだから 音楽で返す! って ほんとカッコイイや

あたしの青春を思い出させてくれて そして 今も 大好きなライブを観てる時は青春で良くて

音楽が ライブが バンドが ライブハウスが大好きな この気持ちが今も生き続けてる限り

青春でいられるんだ って 思わせてくれたよ

ほんと 有難う


このライブ観て 行くか迷ってた 八王子ワールドカップ下北沢最終予選 に 行く事を決めました(笑)




Cloque のライブも観ました\(^o^)/

このバンドも めっちゃ良かったです!

また機会があったら 観たい!!!!


ここで帰宅・・・・・



ロビーでは ひろきくんが お友達かな? と歓談されてました


ありがとね

って心で 思いながら帰宅の途へつきました~~~



フロアには 勿論 ムロさんもいらして

ムロさんが 目の前通られる度 どうしても 頭を下げてしまう私でした(猛爆)

ほんと ムロさんには 感謝です!!!!!



ドリンク代だけで 2日間 カッコイイバンド沢山観れるなんて ほんと 感謝

ムロフェスで買えなかったムロフェスTと ポエのバンT 買っちゃった(照)


3バンドしか観れなかったけど 来れて良かったです\(^o^)/