アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.8.13 @SHIMOKITAZAWA CLUB Que - 八王子ワールドカップ下北沢最終予選


再び お一人様で(笑)

それも ポエT を着て地元から参戦(笑)

途中 HACHIDORI Tを着ていらっしゃる方をお見かけしましたが 後にその方はおっくんのお知り合いだと知る


だよね(苦笑)


初めてのハコですが 駅から近いし近くに色々とあるから安心

しかし 下北沢のロッカー事情があるので 最小の荷物で行ったのでロッカーは使用せず


駅前のロッカーは オメでたい頭でなにより を観に来てる人達が使ってたな~ (他ライブハウスにてライブ)


開場前 時間をつぶしてたら 前に座ってる女子達(顔は見えない店の作り) が

今日 ポエとINKY来てるんじゃん! って話してた(笑) ライブには来ないみたいだった~ もったいない!

知ってるなら来たほうがいいって~~ って思ってました(笑)

イメージ 1












































受付には 梅ちゃん とおっくん

先ずは プレイガイドチケットの方々から入場~ あたしは いつもギリギリに買うから(バンドHPより)

そこでしばし 待つ

入ると なんだか フロアの皆が皆 知り合いっぽくて(お互いとかバンドとかおっくんとかの) 

ただの客なので 物凄いアウェー感 に ビビッてまして(笑)

どうしたらいいかわかんない状態になってました

もうね この時ほど 早く 音鳴れ~~~~~~っ! って思ったこと無い(笑)



おっくんの開会宣言\(^o^)/

と 各バンドの入場と選手宣誓(笑)

サッカーの試合前の様に 記念撮影をする(笑)

めっちゃいい雰囲気だ~~\(^o^)/



しょっぱなは LioneL

初見\(^o^)/ 楽しかったな~ イベント終了後 階段の所で ちらしを手渡ししてくれました

ポエともこんな風に出会ったんだよね~ って思い出してた

きっとまた観る機会あるね





necozeneco も初見\(^o^)/ 「ハテノハテ」 が良かったな~ いいライブだった~!



そしてポエ

あれれ・・ 数日前に観たばっかりなのに またパワーアップしてるぞ

フロアに降りて来た時は 今回はおっくんがマイクスタンドのサポートしてたり

リアル弟さんに歌わせたり フロアの中心で周りを巻き込み ほんとに熱いライブ\(^o^)/


MCでも これからずっとやっていく との意気込み!

最初はデモテープを持って行って おっくんに やりたい事は分かるけど演奏が下手なんだよ って駄目だしされてからの付き合い だと

ニュアンスでしか伝えられないあたしの記憶力が悲しすぎる・・・


あなたの心を焦がす って

この日のMCでは 思わず涙がでちゃった

音楽で曲でライブで心を焦がす ってほんとに素敵だもんね

広い世代を感動させられるようなバンドに 彼らはなる

益々 彼らのこれからが楽しみになった夜でした

青春歌 めちゃめちゃ好きだわ~~~ アルバム楽しみです

ポエはトレーラーのっけとく\(^o^)/ このミニアルバムのお値段

ツアー行きますっ






INKYMAP なんと初見

めちゃめちゃカッコよいし いいライブで 今まで観れなかった事、 ムロフェス後夜祭も行けなかった事

諸々後悔いたしました・・・・・

音的に めちゃめちゃ好み 汗かいた~~~ 最高でした\(^o^)/

SHANK T の方が めっちゃノリノリで わかるぅ~~ ってなってました(笑)

あたし 京都大作戦ディッキ(笑) あ TOTALFAT Tの方も居た



そして ハルカミライ

圧巻のライブだったわ~~ もうほんとこれ好き




八王子のバンド 最強

いつか いつか 八王子のバンド(ゆかりのあるバンド含む)だけで フェスして欲しい


楽しいめっちゃ良い夜になりました

イメージ 2