アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ

人が嫌いです(笑)





何を唐突にと(笑)

だって嫌いなんだもん仕方ない



この世は1人では生きていけない事は重々 承知しております

大好きな音楽も人が作り 人が奏でている事も


だけど 色々な事があり過ぎて もう耐えらんねぇ( ´'ω'` )


仕事も変えたいと思ってる


常々 他人には優しくって思ってたけど

そうすると いつの間にか その他人の足踏みマットになってたり

こいつなら 反撃しないだろって軽く扱われるしね

散々 利用したクセに 必要無くなったらポイ(^-^)⊃⌒Ο



今日みたいな日こそ ライブに行きたい(笑)

仕事だよ(笑)


昔は他人に酷く扱われたって売れたアーティストが 今は良い仲間に恵まれてるって言う

今は 売れて 力 持ってるからでしょう?

周りが そう扱うからでしょう?

聞くとイライラする



何も持たない者は 一生 何も持たない扱いを受け続けるだけ


最期に 魂の重さを計られる時

あたしのは めちゃめちゃ軽いんだろうな



イメージ 1




雑草なんですねこれ

人目につかない所に 1輪だけ

突然咲いた

綺麗✨

スグ散ってしまったけど

この子みたいに 少しの間でも

綺麗に咲きたかったな