アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

「風と鳴いて融けてゆけ」 - グッドモーニングアメリカ


金廣くんの スカイダイビング お仕事だったんですね(笑)

この曲 めっちゃ好きだわ~\(^o^)/ ドンピシャ

グドモの皆さんも 超カッコイイです

そして最後に 大好きなあの笑い声が

高所恐怖症のあたしにとって 見てるだけで 手汗が凄いんですけど

音源手にするまでは 何度も観ちゃいます(爆)


金廣くん ほんと 元気に復活してくれて 良かった

なんか これ観て 感無量 ← 今更?????(笑)