アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ



先ずは ポエの新譜の発売日が決定しましたね\(^o^)/

思ってたより早くに落ち着いて ほんとに良かったです

タワレコにて再び購入しますね

しかし 今日 ふまずくん・・・ ← でいいのか? 呼び方がイマイチわからんw

体調不良でTKCのライブお休み・・・

早く良くなられますように






ごにょごにょ って事は~~~~(苦笑)

ここからは 完全なあたしの愚痴もありますので 苦手な方は ユースレス・アイディーの曲だけでまたね!






さてさて・・

バンプさん ツアー始まりましたが・・・ ← また バンプさんがらみか(苦笑)

彼らのファンの方々 多くの人が SNSで ”やっぱりバンプが一番!” と言う人が多いこと多いこと・・・

あたしだって バンプさん好きですけど 1番! って・・・・ あたしは それはない

どのバンドさんも どの曲達も 皆 素晴らしくて 皆大好きなのだ。

自分の子供たち どっちが好き? って 聞かれてる様なもので

どの子も 個性があって 唯一無二で 素晴らしいでしょ? 選べるかね??????



バンプしか聴かないなら構わないですけど そういう人達に限って色々とライブ行ったり聴いたりしてるから 

あたしも SNSでフォローしたりしてたんだけども・・・

この人達・・・なんか・・・ 失礼だなとw・・・ そう思ったわけでして・・


価値観の違いなので 否定するつもりは無いですけど

あたしは 嫌いw



ま その人達は 似た人達とつるみ チケットを分け合い幸せです(苦笑)

ヲタと同じだ

自分のSNS仲間 お友達さえ幸せならそれでいい  薄っぺらい

まるで 忘れ の歌詞のようだ・・・・



実はバンプさん初日のチケット 長男が当選してて次男と2人で行く予定だったんだよ

だけど 長男 学校の必修でフェスのお手伝いに行く事になっちゃったから

次男もいけなくなっちゃったの(泣)

不正防止に協力したくて スマチケで申込んだから あの公的な チケトレ サイトでも売りに出せず
(スマチケ対応してない

バカでしょ? 色々と方法があったと聞くし IDチェックだって チケットあればID無くても 後ろで見せてもらえた って言うし

そもそも 高額のチケットなのに 2枚も無駄に・・ 正直に生きてて馬鹿を見てばっかりです





今まで 言いたかった事を 言う

ヲタに貸していた名義 やめました ← 元々これも違反・・すみません・・

彼女達ってさ 基本チケットお願いする時にしか 連絡してこないわけさ(笑)

ヲタ同士じゃないと 会う時間さえも作らないわけさ(苦笑) ま 自分が軽んじられてるなとは感じてたw

利用されてるだけだって。

ある人なんか あたしの お誕生日にLINEしてきて

お久しぶり~! またチケットのお願いなんだけどぉ~ 云々・・・

あ、 お誕生日だったよね おめでと~

ですって(苦笑)



ヲタ 大嫌いです(苦笑)




バンプさん ツアーで あの曲をやってるのね

また あたしの心を見つけてくれるかな・・・ 初恋のあの曲で 掴んで離さないでほしいよ



グドモの新曲の歌詞に励まされてます

晴れ渡れ




昨日 タナパイが あの光景の中での お写真をUpされてました

後姿で


ずっと追いかけてる あの後姿です ← 万が一の為に書きますけど 私は追っかけではありません(苦笑)

力強くて 涙が出ました

自分さえ良ければ って人ばっかりが目に付く最近

自国さえ 良ければ ってのが横行してるんだから 人がそうなるのも当たり前か・・・

物凄く やるせなくて 生きてるのも無意味に思えてさ

そんな時 見た 後姿だったから 胸が熱く熱くなったとさ

ほんとに素敵です タナパイ 

@gaugaufukkou


出来る事を 出来る範囲で。