アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.10.08 - 9 備忘録 2日目



イメージ 1

朝食

ビジネスホテルなのに 朝食付き\(^o^)/ めっちゃ美味しかった~~~

チェックアウトまで ゆっくりしてる間に ライブまで どうしようかと・・・ ← ほんと無計画(笑)

近くに 花鳥園 という所があるらしいので 色々とググるが 行き方が良く分からないので

チェックアウト時に 聞いてみた!

歩いて5分 (猛爆)



丁寧に 行き方も教えてくださり

バッグも預かってくださる事になり \(^o^)/

宿泊も快適で 朝食も 美味しいし 親切だしで 大満足



イメージ 2

イメージ 3

運命だな(笑)


ふくろう 大好きなあたしと

ペンギン 大好きな次男

お互い大好きなので もう テンション上がった事(笑)

なんてラッキー



最初は ペンギンの餌やり\(^o^)/

なんて 可愛いのぉおおおおおおお

もう 可愛くて可愛くて\(^o^)/

至近距離で 沢山の 

どのくらい 見てたんだろうか(笑)



そして周りの鳥さん達とも 戯れ

イメージ 8イメージ 9























大好きな ふくろうさん達も 見放題


イメージ 4
イメージ 5
















イメージ 6








イメージ 7







外での 鷹さんたちのショーも見て

あたしは 念願の ふくろうさんを手に乗せて 

モフる


あの 手触り

もふもふもふもふもふ








次男は ペンギンさんとの写真撮影したかったんだけど これは 1回10人限定で

整理券が 入り口で発行されてた事を知らず

残念ながら 諦めました


イメージ 10


最高に綺麗


イメージ 11イメージ 12





















イメージ 13イメージ 14

















フラミンゴ ちゃん 可愛いけど

突進してくると ちょっと怖い(笑)

皆 逃げる(笑)




ここまで来ると 何しに来たのか 本来の目的忘れそうなくらいだ(笑) 


めっちゃ楽しかった





歩いてホテルに戻り バッグを受け取り 駅にてランチ

バンプTの方々が物凄くいる(笑)


これもまた めちゃめちゃ美味でした

イメージ 15


チャマさんの誕生日グッズは出ない模様・・・しかし なんだかざわざわしてる(ツイッター

ので 急いで会場へ向かいました。


まずは 物販!

前日の チャマ さんの MCが余りに可愛らしくて

めちゃめちゃ素敵な 弾き語りも聴かせてもらったし

朝の ツイッターは あまりにも 衝撃的に素敵だったし
(以前 ツイッターをブログに組み込めてたんだけど その機能もうなくなっちゃったみたい・・・残念)

チャマさんの おはよう の威力はいつも凄い



お誕生日Tは無かったので ツアーTを次男と2人それぞれ購入← 結局買ってしまった(笑)

そして 再びガチャを(笑)


からの


なにやら 怪しいブースがあって 大行列(笑)

あ!

並んでると 入り口で スタッフさん

中で見たことは 直ぐ忘れてください

なにも無かった事にしてください

と(笑) 勿論 SNSは厳禁!と


入るとね 藤くんの書いたニコルが

いろいろと説明してくれてたりしててね


そう そこは シークレットに作られた ”秘密の場所”


チャマさんへの お誕生日の寄せ書きをする場所でした




あの日

チャマさんが トランスフォーマーのツイをしてくれてなかったら

あたしは 旅に出てた そして 二度と音楽を聴く事は出来なかった



あのタイミングは

ほんとに・・・・・・・・・



物凄く泣いたよ 声をあげて・・・

チャマさんは ヒーローなんです。

お誕生日のお祝いと共にお礼を感謝を言いに来たんです。

上手く書けなかったけど 寄せ書きに 参加出来て 本当に良かったと思います。



会場に着いたとき リハの音が聴こえて来て

あの曲が 流れてきて

ベースの音が 物凄く聴こえて

感無量でした



ライブが終わり

チャマさんの お誕生日を祝う物凄い2日間のライブだった事に改めて驚き

その余韻があまりにも大きくて 

幸せで


2日間に起きた全ての事が 余りにも良い事ばかりで 楽しかった事にも驚き

不思議な力に 守られてた様な そんな気もしながら 帰路に着きました


イメージ 16