アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.10.08 - 9 備忘録 1日目


イメージ 3




時間よ過ぎないで



今の気持ちです。



1日経って 日常が押し寄せて 魔法が少しずつ解けてゆく・・・

寂しいよ



新幹線に乗るなんていつぶりだったんだろうか?

3回前の京都大作戦以来かな・・・


同じ景色で過ごす日常が長すぎて 自由をすっかり忘れていました

鎖もついていないのに どうして 心も身体も 縛られてしまうんだろうね 

ほんとは どこへだって行けるのに。




そして 知らない街へ行くのって こんなにも 新鮮だったのね


今回は 次男と2人旅 彼にとっても良い経験になったみたいです。

イメージ 1ウィルポのバッグを持ってったよ

そして 白の ウィルポのRAYのロンTで行きました

下は 黒の BOC T



いい天気\(^o^)/

今ツアー初参戦なので 物販に寄りたかったので

早めに出発


イメージ 2

家からここまで 電車も全て順調!

お弁当も買えたし(笑) ← 普通普通w

めっちゃ美味しかった


今回は掛川で降りて 乗り換えて 愛野駅まで。

そうです

エコパアリーナへ向かいました。


事前情報で 愛野駅周辺にはお店が無い! との事で心配で ググって ストリートビューで予習(笑)

スーパーとコンビニがあったので そこでで諸々購入して エコパアリーナへと歩きました。

20分くらいなのかなぁ・・ 見えるのにめっちゃ遠い(爆)

帰りの新幹線(翌日)の時間に間に合うかどうか心配だよねとか 次男と話しながら歩く。


イメージ 4

緩やかな昇り坂を歩き続け 動く歩道を上がったところ辺りからだったかな

見えてきた ドキドキ。 

イメージ 5

どーん!

これは 正面に見えるスタジアムの方。

エコパアリーナはこの左手 (写真撮ってないほんとあたしアホ)

スタジアムを左手に行くと

イメージ 6

バンプさんのツアトラ

更に左手を行くと物販。

結構な列が出来ていました(笑) ← しかし 慣れてるのでこのくらい全然余裕(笑)

物販待ってる間に この天気

イメージ 7

日焼け止め 持って来なかったし!(笑)

なんか 太陽が丘 思い出した

のどかで 待ってる間も 凄く良い空気が流れてるの。 絶対いい日になる。 そんな空気。



1日目の物販は 次男がバッグを買い(8000円) ガチャ6回とニコルキャンディー2個とタトゥーステッカー2枚

Tシャツは翌日のチャマさんお誕生日で何か出たら(笑)と言う事で持ち越し(笑)

並んでから1時間経たずに買えてしまって時間が余っちゃった(笑)

ホテルに荷物預けに行く? ってなって 愛野駅に向かった


調度 電車が来てて 飛び乗って 電車は走り出す。 一息ついて・・・・

あれ?

これ 反対方向だよ! 浜松行っちゃうよ!? (猛爆)

また やっちまった(猛爆) もう 次男も全く動じない(笑) こんな母に慣れてる(爆)

ええいっ! 折角だ! 浜松見てこよう! となりました。

次男は 沼津に行って 聖地巡りしたかったらしいけど(笑) ← ちょっと遠いw

浜松まで 20分程!!!! 近い! びっくりしちゃった~~!



浜松は お祭りの真っ最中で 駅も賑やか~~

音楽の街だからね 駅周辺 色々と歩いて 演奏聴いたり ブース見たり してました

掛川駅にも 愛野駅にも そんなにお土産無かったから ここで見て行こう! と

お土産購入

折角 浜松来たんだから うなぎとか餃子とか食べたかったんだけど

次男との協議の結果

スタバ (笑) ← なんでやねん



RayTを見て バンプ行かれるんですか? と話しかけてくださって

これを ↓

イメージ 8


初めて メッセージ書いてもらいました

嬉しかった~~ ありがとうございました


この後 何処へ行こうか~? ってなって アニメイト(猛爆) ← そこ?????w


駅周辺をウロウロして 会場へ戻りました



最高のライブが終わり

無事 行くべき方向の電車に乗った。

感動が凄かったの。 ほんとに。

伝説のライブになった。



コンビニに寄って 色々と購入して掛川に戻り ホテルへと チェックイン

さすがにもう 同室は無理なので(笑) お互い翌日の朝食の時間を決めて 各々部屋へと。

チャマさんの お誕生日を迎え 0時に メッセージを


ライブの余韻と

チャマさんのお誕生日のお祝いとで

ほんとに 幸せな夜でした