アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.11.3 @中央大学 白門祭-グッドモーニングアメリカ

イメージ 1

めっちゃ良いお天気の1日でした


この歳で 再び学園祭に行くとは思わなかったよね(笑)

そう グドモ ペギさん以外の母校での凱旋ライブ

お一人様で行って来ました。

あまりお客さんが入っていなくて びっくりしたよ!!!

勿体無さ過ぎる

迷ってたんだけど行って良かったよほんと。

自宅から近いし(笑)

あの値段で かつ ロングセットだったしね。

イメージ 2                             

新曲も聴けたし

金廣くんの歌 好きなんだなぁ って実感した。


トークも面白かったよ

地元感 バリバリで(笑)

金廣くんの告白話

なんかキュンキュン来た(笑)


金廣くんって凄いや

一度も話した事無いのに 

貴方の事がずっと気になってました って突然告白して

結局つき合っちゃうんだもん。 カッコよすぎる

めちゃめちゃ 可愛い子だったそうです


この日の金廣くんは ドSスイッチ入ってたのかな(笑) こうちゃんの 友達少ない ってコメントに

俺は多い。 今も 一緒に出かけたりする とかって 何回か言ってたもんな(笑)


たなしんの ブンタと同居してた部屋には が出るとか

下の階の人が ハンマー持ってきて深夜にドア叩くとか

たなしんの バイト先が ○○ビデオ屋さんだったとか(笑)

たなしんが 学校内でお弁当売るバイトしてた とか(笑)

校内の教室の思い出とか 


こうちゃんの思い出は ちょっと切なかったけど (ボーカルを金廣くんひとりにするってとこ)

ペギさんは コンパの話を・・・・(笑) そう見えてしまうと・・・(猛爆) ← どう見えるんかは書かんよw


たなしんは 会場走り回ってくれてたし

こうちゃんは 会場の明かりつけてください みんなの顔が見たいんで! って言ってらっしゃいました。

誰か探してたのかな?


セトリが 学園祭らしいセトリだった気がする。

ミサイル 聴けたのは 物凄く嬉しかったし ハローも いつもの帰り道も 嬉しかった

そしてなんと アンコールに 今宵 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

凄く良かったです


ライブ終えて外に出るともう真っ暗だった~

イメージ 3
ライブハウスでのライブとは違う 学生さんの手作り感でいっぱいのライブは

新鮮で 温かくてよかったです。



グドモ3連ちゃんの 始まりです