アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.11.5 @駒澤大学-グッドモーニングアメリカ&ストレイテナー


イメージ 1


11月3日に お誕生日を迎えた音楽好きのお友達のお誕生日祝いに

このライブをプレゼント



もともと 彼女は音楽好きで テナーも聴くし グドモにも興味を持ってくれたので

是非 グドモの音楽にも触れてもらいたかったの

イメージ 2初めてゆっくりと対面でお話できた


お互い忙しい毎日を

音楽で力をもらいつつ

頑張って過ごしているので

とてもよい時間を過ごさせていただきました。


お誕生日 おめでとう



駒澤大学は 学生の時以来だなぁ(笑)
イメージ 3

テナーとグドモが観れるなんて 贅沢


最初はグドモ

音は大きいのに なんだか良くない・・・

周りは テナー目当ての人が多そうだ・・・


たなしんのファイヤーも 

テナーファンに気を使ったバージョン(笑)

ホリエさんも多分やらないと思います には

爆笑してしまいました。:+*1+:。



そんななか

なんと 餞の詩 やった

うわぁぁぁ 


音が良かったらなぁ

それだけが ほんとに残念です

あの歌詞を みんなにちゃんと聴いてほしかった


でも 終わった後のあの感じは

ちゃんと届いてたからだと思いました


しかし ほんと 音が残念でした ← しつこい!!!!!!w




そして 久しぶりのテナー (ムロフェス振り

ほんと 素敵でした~~~~

シーグラス なんでこんなに好きなんだろう。:+*2+:。

去年は ハチテンにも来て下さったんだものね~~~

あの時が忘れられないよ。:+*3+:。


ホリエさんが アメリカ大統領が来てる時に グッドモーニングアメリカと一緒にやるなんて 

なんか縁があるんでしょうねって(笑)

同じ中央大学出身なのに 俺らは学園祭呼ばれてません 駒澤大学大好きです!って言ってて(笑)

テナーなんだか 益々好きになった。:+*4+:。

シンペイちゃんのドラムも じっくりと観て聴かせてもらったし

ひなっち は 相変わらず凄くカッコイイベーシストで 手元に目が行っちゃうし。:+*5+:。


ライブ後 シンペイちゃんが フォロバしてくださって

めちゃめちゃ嬉しくなりました


じつは テナーのツアー行きたくて日程チェックしたりしてたんだよね

だけど 今回のツアー 全部お仕事の日とかぶってて 駄目だったから

学園祭だったけど 観れて聴けて ほんとに良かった


アンコールが・・・ 圧巻でした

グドモの皆さん

テナーの皆さん

学生の皆さん

素敵なライブを 有難うございました

イメージ 4







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`