アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.12.29 @幕張メッセ CDJ - Day2  備忘録







イメージ 1

2日目\(^o^)/

駅にてドリンク剤を購入し クローク預ける前に飲んだ(笑)



この日は オフィシャルグッズの受取日だったので 息子達にクロークチケットを買ってきてもらってる間に

私はオフィシャルグッズ受取に並んだんだけども 並び方がよく分からなくて← どっかに書いてて欲しかった

ちょっとバタついたが グッズは無事受け取った。

Tシャツ3人分と あたしはキーホルダー ← 節約



今年から 食事は電子マネー使えるようになってるから

もうヤバイ(苦笑)

ピッ とやるだけだからさ~~ 食事代が あっという間に 凄い金額だよ(-_-;) ←ほんとに便利だ


イメージ 2エレカシ
Ivy
グッフォ
きゃりーちゃん
スカパラ
ホルモン
エイタス
テンフィ
(全て略名)



楽しい幸せな1日になりました♡

ありがとう!



1年ぶりにフォロワーさんにも会えた!

テンフィ終わりに会って

飲食店会場の灯りがつくまで話してた

灯りがつくまで居たのって彼女も初めてだって言ってたな(笑) もちろんあたしもでした(笑)

今年も会えて嬉しかったよ




先ずは ご飯がてら エレカシを! 贅沢すぎる時間だよね~

イメージ 3

そして 息子達をエレカシに残し あたしは Ivyに移動

めっちゃカッコイイライブだったよ!

絶対また行くね!



からの グッフォ!

が まさかの 規制(笑)

え??? グッフォで規制? ってなったけど

この日の面子考えたら そうか 皆入るよね

って納得(笑)

Ivy終わって急いで来たんだけど ほんとビックリした(笑)

直ぐに入れてよかった~~~~! もう ほんと 楽しかったよ~!

グッフォ観ないCDJはありえない(笑)


イメージ 4





グッフォ終わってから Ivyのラババン と ホルモンのポーチ を買いに クロークのあるビルに移動した(笑)

物販もここにあるからね~ 仕方ないんだよ~

外を歩いて戻らなきゃだから めっちゃ寒いし時間かかるしで 今まで戻った事なんか無かったもんな(笑)

後に 息子達に え?いつ行ったの? って聞かれたくらい(笑)

節約はどうした!!!!! ← 自問自答  だって~~~(苦笑)



きゃりーちゃんが めちゃくちゃ可愛くて♡ 楽しかったんだ~♡

MCがとっても毒舌で きゃりーちゃんの高感度上がった(笑)

相撲の話 どっちもどっちだと思う って 爆笑したわ。



からの スカパラ

お久です! しかし なんなんだ あのゲストの豪華さは

スカパラの凄い所だよな~ 皆と一緒に音楽やってるからこそのライブ

細美くん出て来た時は 感情が久々に迷子になった(笑)

そして 細美くん大好きなフォロワーさんは 観れてるだろうか! とまずそれを考えた。


あの曲が聴けるなんて

大好きなんだもん。

ほんとに 嬉しかった。 そして 楽しかった。




で 勿論 タクマも登場 2曲もやってくれて ほんと 幸せすぎて禿げそう って こんな感じ?(笑)

めちゃくちゃカッコよかったです ↓ 途中までのやつです



もう 最高なんだけど なにこれ この最高な時間 音楽最高! 


そしたら え?????? ユニゾン今年出て無いじゃん だから 期待してなかったら 斎藤くんが




スカパラ凄すぎる!


谷中さんから 会場の皆にお願いがある と  肩を組んでくれ~! と

会場で 皆で肩を組んだよ! あたしは隣の人と2人で(笑) 前回肩を組んだ時は真ん中あたりにいたから 

肩組んだ列の真ん中辺りで 凄かったのを思い出した あたし背がちっちゃいから隣のデカイ男性に 吊るされる感じになっちゃってたな(笑)

久々のスカパラ ほんとに楽しかった! 




そして ホルモン


ワンマンチケット取れなかったし ← まだ言うw

楽しみにしてたよ~~!!!

始まる前に スタッフさん 次は激しいので 辛くなったら言ってくださいって 言って周ってた(爆)

ダイバー出ないから 確かに押しは覚悟しなきゃなと思ってたんだけど

やっぱり 凄かったみたいだ(笑) ← あたしの居た所は 程ほどの押しで耐えられた(笑)

ほんとに 楽しい 楽しい 楽しい!

始まる前に しっかりと 首の準備運動もしておいたから 思いっきりいった(笑)

ぶっ生き返す!! が流れた時には 絶叫してしまった(笑)

スペルマの踊りも楽しかったなぁ~

てか ホルモンのライブ ほんと好き。

そして ナヲ ちゃん めちゃめちゃ可愛い!!!!!

楽しかった ヤバイくらい楽しかった!




からの エイタス


今年は モノ 観ないって決めてたから せめて エイタスは 観たいって思ってて

しっかりと 目に 耳に 焼き付けました



新曲が聴けた\(^o^)/

レコーディングは やりたくねぇ って 細美さん(笑)

そっか じゃ 音源では聴けないのね・・・ CDJ放送する時せめて流してもらえないだろうか・・・

もう一度 聴きたいなぁ~

しらふで居たい って お酒なしだった 



あの曲で 今年は泣けなかった

心がつかえていた証拠

毎年 あの曲で泣いてたのに



感情が 楽しい は 出せるのに

悲しい

が 出せなく なってしまっていた




そして テンフィ

始まる前にホーンが聴こえて来てて(笑)

来るかな 来るかな? (笑) って 思ってたんだけど ライブ始まった途端 忘れちゃってた



蜃気楼 始まり って 珍しくない?

ホネスカ で スカパラ登場♡ めっちゃカッコよかった~~~~! 楽しかった~~!

1 size FITS ALL 聴けて良かった もう カッコイイ以上の言葉が見つからないです。

タクマ 反省しないぞ!!! って叫んでた(笑)

太陽4号 も ヒトリセカイ も その向こうへ も 最高だったけど

最後に 桜が舞ったのが ←高速だったけど(笑) やってくれたのが

本当に 本当に 嬉しかったのです



先日も書いたけど タクマのMC が

あたしの心の中から 声に出せなかったもの達を 追い払ってくれたんだ

タクマが 叫ぶ度に その度に どんどん 心が軽くなって行ったんだ~

今 思うと ほんとに 不思議

あれが 無かったら 最終日まで 楽しめる自信は無かったんだもの


ほんまに ほんまに ありがとう

ライブ 楽しかった~

泣いた


ありがとう

イメージ 5