アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

こちらは大雪です

皆様 いかがお過ごしですか?

雪慣れしてない地域の方々で 外出される方は どうか足元に気をつけてお怪我などされませんように!




CDJ後半の備忘録も書いてないまま グドモライブ2daysも終わり 週末には再びライブが・・

(笑)

あたしは やっぱり未だ変です。



思いはいっぱいあるのにね




昨日のハイライトは 次男が再び グドモさん(メンバーさん含)のあげるお写真に写りこんでた事です(笑)

それも あの瞬間の(笑) 次男最高に喜んでました。 

コピペMV、たなしん店長(あすびー) に続き 彼にとって 最高の思い出になったと思います。

有難うございました




自分の心が ほんとにズタズタになったんだなって感じてます。

くだらない

この歳になって ほんとにくだらない って思うけど 心は頭の自由にはなってくれません。

グドモの物販にも行けなくて・・ メンバー誰か来てるから・・・

怖いんだよ

ほんとに 怖いんだ



たなしんさん 2日間とも フロアに降りてきてくれて フロアを歩きまわって 

会場盛り上げてくれて最高に優しかった

楽しかったよ。 ほんと。 有難う! 

たなしんさんなら 大丈夫! って思ってたのに

目の前にいらした瞬間 怯えてしまった(~_~;) 

目の前・・・ だめみたいです・・・・

昨日はハイタッチ出来た ← お前 何歳やとオモッテンネンええ歳やん(-_-;)BBAやん!



いいライブで楽しめたら 帰り 物販寄ろう って決めてて

2日間とも 記念に缶バッチ買って帰りました。←会場限定デザインだから

2日間 めっちゃいいライブだった

最高に楽しかったです



fbfwは大好きなメロコア。 ベスト出るって言ってるけど 音源買ったよ!

ライブはきっと 関係者だけでも埋まってしまう勢いだから 無理だろうな。 行きたいけど。



昨日のセトリが 攻めまくってて最高で 

既に 対バンの Dizzy で 汗だくだったあたしは 最後には 髪の毛からも汗が滴り(笑)

Tシャツも汗搾れる まるで SiMかホルモンかダストかテンフィか って位汗が出て(笑)

楽しくて楽しくて楽しくて。

ほんと ライブ楽しませてもらった!




・・・・


アンコールでさ 常連さん・・・ツアー遠征して何度も行ってるような人達は 

なんで手拍子してメンバー呼ばないの? 皆が呼んでくれるからいいの?

自分は特別だから?


近くに居たから 気になった。

メンバー そんな事 知らないんだろうな・・・

一生懸命 もう一度その音を聴かせて欲しい! って 思って 

顔真っ赤にして手を叩いてる様なファンの子達を見抜いて大切にしてあげて欲しい。



そんな事は どうでもいいのかもしれないけど。



大切にしてあげる っていうのは 優しい言葉をかける とか スキンシップとか 

そんなホストみたいな事ではなくて

音楽でライブで行動で 目立たないけど応援してくれてる沢山の人達を大切にしていけば 

もっともっと 上にいけると思うんだ。

そういうバンドを あたしは知ってる。




昨日の 金廣くん

ハンドマイクで降臨

一瞬 天使かと思った(笑)

ほんとに 凄い表現力だったなぁ~

多分 あれ 一生忘れない ← あたしがこれを言うのは超珍しい。




ライブってほんとにいいな

ライブハウス大好きだ




ダイブする次男には ダイバーなんてちっとも偉くないしカッコいいからってするもんじゃないし。 


好きだって思いに駆られてするもんだし


それに 発射台になってくれる人 下に支えてくれる人 送ってくれる人が居て初めて出来るんだし もともと禁止だし・・・

受け止めてくれるセキュリティの方には 必ずお礼を言うように! と言ってあるんですけど

昨日はどうでしたかね?



長男 白のハチテンTを着ていかなかった理由 汚れるから ← 前回のMatch Voxグドモで背中に足跡ついたのが 堪えてるらしい


対バンのDizzyが ほんまに良くて

今日は MV公開だし アルバム出るし サタニックでまた観れそうだし

楽しみしかない



昨日のライブの余韻は まだ持続してて 強くて ゲームも出来ず

ボー っと考え事をしてしまうよ(笑)

グドモさん ほんといいライブしてくれたわ





今日も これ 書き始めて5時間過ぎました ← 書いたり消したり放置したり・・・

以上!