アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

もう今年も1ヶ月過ぎますよ~(笑)

皆様 いかがお過ごしですか?

インフル 強いですね・・・・ ほんと今年は異常・・・


昨日ライブで 人混みの中 行ってたので 戦々恐々としております・・・


藤くんですら インフルにやられてしまって・・・

ライブ中止とか・・・

う~~ん 彼らの想いや気持ちを考えるとものすごく切ない・・・

ポンツカの収録も 藤くんインフル後だったので そろそろ熱は下がられてる頃なのかな。          

チャマさんはじめ メンバーさんは大丈夫だったのかな?

ほんと お大事になさってください。 特に 今ツアー ほんと凄いライブ本数だったからさ。





TOTALFATの新譜ゲット


ホセさんの言葉読んで ニヤニヤしちゃった



まさか あそこに コメントあるとは

シュンくんのも素敵だったなぁ~



頑張ります


ああ 一生ライブキッズで居たい(笑)



そうだ! 今日はおっくんの35回目のお誕生日だそうです

おめでとうございます! 今日のお誕生日企画ライブ行きたかったなぁ・・・・



タナパイ


ほんと 一言が強い(笑)

だから 尊敬してるんだよなぁ~ ってツイがありました

あんな有言実行な方(狼)はいない。

だから 怖かったりもするんだが(笑)

こんなに売れたのに タナパイ 変わらないなぁ。

素敵だ。




寒い毎日がまだ続きそうですけれど

皆様もどうか インフルの脅威に負けませんように

良い1日 良き一週間をおすごしくださいね