アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.12.31 @幕張メッセ CDJ - Day4  備忘録

イメージ 1

この近くに宿泊してました。

朝 起きたら 雨ふっとるやないか~~い となり(笑)

傘1本持って来た! という相方に傘買ってきてもらった


結局は使わないでも済んだんだけど ← 相方ごめん!

ここ何年かでは珍しい天気だねってなりました。

時間に余裕があるのって 素晴らしい\(^o^)/

年越し蕎麦 食べていこう となりまして(笑)

今年 桜井食堂 無いから(笑)
                                                                     
イメージ 2

昼からビール(笑) それもライブ前にビール\(^o^)/

運転しないでいいのって素晴らしい(笑)

イメージ 5






イメージ 3DJピエール中野凛として時雨
Bentham
G-FREAK FACTORY
ストレイテナー
ENTH
サンボマスター
SUPER BEAVER
グッドモーニングアメリカ
打首獄門同好会


中野くんのDJからスタート\(^o^)/

家族満場一致で(笑) しかし 全員別の場所で観てたし(笑)

最後まで観てたのはあたしだけみたい(笑) 皆 次のライブへと途中でそれぞれ移動したらしい

ほんと 楽しかったよ~

エイトもかけたし(笑) 毎年ほんと有難うです!

時間結構あったはずなのに あっという間に終わってしまった!

楽しかった証拠です(笑)

最後は 時雨の新曲をかけて終了




この日のタイテは鬼・・・・

モノアイズ

Bentham と ジーフリ を選んだあたしです。

どっちのライブも めっちゃ良かったよ。

観て良かった。

Bentham は これからも 観て行きたいバンドです!

2階席から観てたんだけど 下で騒ぎたかったな(笑)



ジーフリ 変えてきたね。 でも 伝わってくる温度は変わらなかったな。

相変わらず 大物をぶつけてくるね ジーフリには・・・

それでも お客が入るっていうのがあるからなんだろうね。

イメージ 4





今年はほんと 随分と長い時間 フォロワーさんと過ごした

年に1度しか会えなくても 音楽が好きだというので繋がれてるのが本当に嬉しい。

彼女は年齢差別を 絶対にしないし、 何よりも 真っ直ぐで いまどき珍しいほど純粋な女性です。


一緒にテナーに入ったんだけど(笑)

いや なんで笑うかって言うとね 結構前に行ったんだよ

だけど いや こんな前なんて って 彼女言っててね(笑)

折角だからと 結構無理やり前に連れてったの(笑)

あたしなんかより ずっと テナー聴いてきた人だし 曲よく知ってるのにね


最近 細美さんがテナーに飛び入りしたって言う話を開演前にしてたら

ライブ途中 彼女の声が聞こえて(笑) え? って思ったら 細美さん出てきた(笑)

あたしには見えて無くて(笑) 彼女の声で気がついたっていうね(笑) 

凄く嬉しそうで 本当に良かった。


いいライブだったなぁ~

テナーは 年々好きになって行きます

凄く良い時間を貰いました 有難う!!!!


ここで フォロワーさんと離れ 一人 ENTHへと

イメージ 7

ものすごい混んでて 規制かかったのかな~

ガンガン攻めて来てて 凄かった!!!!

あたし ちょっと疲れてきてたから 端っこでゆったり観てたんだけど

音圧も迫力も 凄かったです。

ともかく 凄い人だった! あんだけ人が集まってくれるのって凄いよ~!




からの サンボへ

ヘイスミと被ってるから もう さ~~ どっちにするか????? ってずっと悩みまくってたんだけど

結局は やっぱ みんな サンボに入ってたみたいだ(笑)

イメージ 6

武道館を思い出しつつ 曲聴きながら

泣く(笑)

泣くな 笑え~~~~! で また 笑い 泣く

去年 サンボ出なかったから 不満ブチブチ 言ってたんだけど(笑)

サンボに救われる人が沢山いるから 救って欲しい人達が沢山居るから

絶対こういうイベントには 出て欲しいと思っています!

サンボのMC聞いて クソみたいな毎日と ここと どっちが本当なのか? と思ったら

ライブに居る自分 あの4日間の自分が 本当の自分だし 本当の自分で居られるんだと

絶対に また 帰ってくる! って 帰って来たい クソみたいな毎日を越えて

また ここに来たい! って 思えたのよ。

これ ↓ 消されるまで に 少しでも ひとりでも多くの人に届きますように

サンボの曲が ライブが そのひとの心に届きますように

もう 諦めそうな人 辛い人 苦しい人 死にたいと思ってる人へ


この曲は ずっと あたしが 子供たちに 彼らの心のどこかでこの曲が生きてて

彼らをいつか救って欲しいと願って

何気に 聴かせていた曲です





そして またフォロワーさんと合流して カウントダウンに向かう

イメージ 8

会場に入ると 目の前に再び息子達が居ました(笑) もう遭遇率の高さよ(笑)

4人で一緒にカウントダウン\(^o^)/

フォロワーさんとは 去年に引き続き一緒に\(^o^)/

相方は ひとりで ヤバTで年越し(笑) 

この間のゼップではあたしなんだか 病んでたから 100パー楽しめてなかった ← 今も病み続いてるけど

楽しかったです!

ビーバーで年越し 

なんだか 感無量だったよ。




イメージ 9


家族揃って 天狗祭Tシャツ(笑)

イメージ 10

たくましい 後姿  息子達 愛してるよ

下は 獄パン(笑)



フォロワーさんと相方と3人で観た。

息子達は 勿論 真ん中へ行ったよ(笑) しっかり回してくれてたらしいよ(笑)

大好きな グドモだもんね ライブ盛上げたいもんね

お前ら最高にいい奴だな・・・

グドモの音楽が好きで好きでたまらないのが 母には伝わってくるよ



ライブ 最高に楽しかった~~~~~!

新年一発目がグドモ

マジでぶちあがりました。

じつは まだ心が駄目で ライブ行こうか 止めようか の心のせめぎ合い

今日も実はまだ続いている。


この日はもっと辛かった

だけど ライブ始まったら楽しくて仕方なかったよ。

きっとそれが答え

でしょ? そうだと思いたい。



フォロワーさんと相方は そのまま残って バンアパ観るというので

あたしは ひとり フードエリアで過ごした

ひとりになりたかったのだ

それほど 心がグチャグチャになってるんだよ~~! ばかやろ=====!

イメージ 11


打首は 後ろの方にて(笑)

MCでもあったけど ほんと あの時間のライブだからね(笑)

皆疲れてるだろうに って(爆) ← ほんとだよ!(笑) ってなる

出演者の年齢も・・・・ って (猛爆)

だけど 元旦早朝のあのテンションの高さね(笑)

もう みんな 楽しんでたよ~~~!

初めて観た って フォロワーさんも 楽しんでくれてた\(^o^)/

最高だった

打首は 武道館家族で行きますんで

クラウドファンディング も しました!

ほんと最高のCDJ納め!!!!! もう 全部出し切ったもん。

あの曲では もう 皆 大爆笑してるし テンションが半端ない(笑)

ものすごい平和で 優しくて すごくいい時間が流れてた

打首 ほんまに最高のライブありがと~!



なんかさ お客さん皆 やり切った感があってさ(笑)

ライブ後 直ぐ仕事だっていうお客さんが 手を挙げたときは もう大拍手!

ほんと有難う

そんなあなた達がいるから あたし達の生活は成り立っています。

本当に 有難う!



CDJ 有難う またね!

沢山の音楽を有難う!

イメージ 12