アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


思いのほか 訃報にくらってしまって なんだか真っ白

別に知り合いなんかじゃないのに

これほど食らうとは



人に惜しまれる人間にならなきゃ って タクマが言ってたとか。

タクマなら なれるし もう なってるし(笑)


この世には どう頑張っても 何をやっても そんな人間になんかなれないあたしみたいなクズもいるんだよ。

あたしに何かあっても 家族は倒れてるあたしの上を気づかず歩いて行くだろう()

ま 助けられても もう困るけど()

あっちの家族はいつも通りあたしの悪口で盛り上がるだろうな~



ここに来る理由も本当はもうないんだよ



大嘘つきなうえ 勝手にインスタフォローして 勝手にブロックしてるくせに

平気でメッセ送ってくるような 厚顔無恥な女が 普通に生きてるし()



”意欲” という名の 成績をとる為に 質問も無いのに 先生の前に出来る列に並んだり

アップリケの数を人より多くつけたり

生まれ持ったもので 努力では どうにもならないものに成績を付けられてる中学生たちに

成績の為に 先生に 嫌われるな

って 伝える苦しさにもう耐えられないよ




千野ちゃん 会場のお客さんの顔を見るのが好き って ほんとにそうなのかな

可愛い子ばっか探してるバンドマンも居るのに

ひとり ひとり に届けたい って 言ってたけど そういう所が やっぱり好きだなぁ




あの事があってからさ

ライブハウスみたいな小さい会場では マスク外せなくなっちゃったよ(苦笑)

あんたのせいだ



イベントとかサイン会とか行くのも怖いし 若い人の前に出るのさえ怖いよ



彼の代わりに

あたしが逝けばよかったのに