アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


生きてるよ

ちゃんとかどうかは わからないけど

心の中は だらだら血を流してても  外には流れ出ないし

身体も動くから 歳をとっていく以外は 全く変わりがないように見えてるはず




失った言葉や想いが

もう二度とは戻っては来ないだけ





ジーフリのライブに行ってきた。


ドラムのせいさん のラストライブだった。

茂木さんが バンドも自分も永遠じゃない 好きなバンドは観れるときに観とけ って言った言葉が 凄く重かった。


ジーフリが 日比谷野音でライブをする

それ 目前に 残念だよ

茂木さんが ライブ中 チケット持って来たぞ! って言ってたので

もちろん 並んで買いました\(^o^)/

ハコ売りは 手数料がかからずお得だし お席も良きでした\(^o^)/ 楽しみ\(^o^)/



これ観て 鳥肌たって また泣いた

なんて素晴らしいんだ

ジーフリ大好きだよ

せいさん またね 







試験に合格したんだ

生徒ちゃんにも桜が咲いた

心臓の調子が悪い・・・

相変わらず ライブチケット申し込みして 当たって 外れての繰り返し



この間 次男が珍しくギター抱えて目の前座ったから あたしもベース抱えて

一緒に ちょっとだけ遊んだなぁ 嬉しかったなぁ



明日が平和であるか なんて 誰にもわからないし

明日が来るかだって わからないんだよね



もうすぐ あの日もくる



茂木さんの 上のMC やっぱり震える


本当の言葉がそこにある。