アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


うわぁぁぁ すんごいお久しぶり

皆様 お元気でいらっしゃいますか?



ほんとお久しぶりだわw


今日はね 横浜で 金廣くんが fbfwの弾き語り

府中で ホセさんが 弾き語り なんだよ

行きたい めっちゃ 行きたい・・

しかし・・ 明日からの予習をしなければならない・・・ で ここに来てますw


さっさと終わらせて行けばええやん← 心の声

ま 諸事情あるんだよw





そういえば ちょっと前に タクマの夢をみた。

たま~に 見るんだよ彼の夢(笑)

夕飯に ~食べたい って言われて。 ほい! 了解! って言ったものの

上手く作れなくて どうしよ?! って 焦ってる夢(猛爆) 



バンプさんが新曲\(^o^)/

楽しみにしております




大好きな桜

イメージ 1

お墓参りに行った時に見つけた いぬふぐり の花が

とっても 可愛らしくて

あの子達は 一人一人 一回しか咲かない事

雨の時は 晴れるまで 咲くのを耐え忍んでいる事 などを知って 更に愛おしさが増しました。

桜の次に 好きな花になりました



先日 ツイッターで周ってきた文章のおかげで 目が覚めた。




居心地が悪いどころか 悲しくなったら もうその店に行かなくてもいい

選択の自由は客にある

店側が 親しみやすさ と 無礼 を 履き違えたなら 顧客を失うのは当然。

大好きな場所でなぜその 「好き」 を否定されなければならないのか。



っていう感じでした。



これ バンドにも言える。

好き を否定されたら もう行かなくていいんだ。

選択の自由はあたし達にあるのだ。

当たり前の事なんだよね。 なんか 忘れてたわ。



さあ!

頑張る!