アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.3.11 @日本武道館 打首獄門同好会


イメージ 1

ほい


楽しかった~~~

ほんと 最高の1日に なりました\(^o^)/



もう随分たってしまってからの 備忘録なので かなり忘れてしまってるが

だけどね 楽しかった って事は ちゃんと覚えてて 何よりそれが大事だって事 今は分かるよ。


打首は最初は相方と長男が聴いてて ハチドリでは 2人はちゃんとライブに入ってた。

あたしと次男は学校があってライブ逃したのだけど それからずっと家族で好きだったんだよな。

通販で(物販並ばない派だからw) 半パン と Tシャツ(メシクマ オトクマ)も 購入済みだった\(^o^)/


相方に至っては もうどっぷりはまってて 10獄放送局の リンクを家族LINEに張るくらい(猛爆)

だから もちろん これも 家族参戦(笑)

なんなら 物販だって 全力で家族参戦(猛爆)

相方が Tシャツ何枚も欲しい! って言うのを 制しつつ(笑) 物販に並んだ。

かなり早く並んだのが良かった

後には もう恐ろしいほどの物販列 ← 武道館では見たことがないくらいの列だった


早々に物販は買えて 諭吉が3枚飛んで行きました

はい 皆様 ここで 打首の カモン諭吉 を ご覧下さい


この歌大好きです\(^o^)/

もちろん ライブで 大声で歌わせてもらいました!

カムバック 福沢諭吉!!!!!!


そう この 舞い降りてくるお札

天上界に居りましたゆえ 私たちは手に出来なかったのですが

フォロワーさんのお陰で お札3種セットをいただける事になりました\(^o^)/


物販並んでる時 キムタクのドラマ最終回のロケしてたのが見えたよ(笑)

エ~ちゃんが居た。


早々に物販も購入し ファミレスにてランチ\(^o^)/ ま 混んでるわな(笑)

獄 マークの服の人だらけ(猛爆)  いや~楽しいわ(笑)


そう 入場前に 10獄放送局の特番が配信されるという お楽しみつき\(^o^)/

レストランにて 見てました(笑)


入場がさ(笑) 物凄いカオスだったのよ~ 物販の列が切れないからなのか 入場口が大混雑で入れないw


無事入場。 席にはこれが!

イメージ 2

ありがたい

これが入ってるって事は 絶対あの曲やるじゃん! 

はい! 皆様 それでは お手元の うまい棒 を 一緒に 振りましょう


曲前 何の為に うまい棒 があるか ってお話あり(笑) 食べる為ではない(武道館は飲食禁止)

振る為である~~~~~!  

イメージ 3

いつもの これ配るのは どうするのだろう?????? って思ってたら

スタンディングでも 注意事項言った後 ちゃんと いつも通り配ってたからね(猛爆)

流石だ\(^o^)/



ゲスト多数\(^o^)/

もう ほんと 特別なライブだわ! 詳細は沢山上がってるレポをどこかで読んでくださいませ!


好きな曲ばっかりだし もう楽しくて楽しくて あっという間に時間が過ぎて行きました


イメージ 4


コウペンちゃんが 大好きな我が家

あたしは LINEスタンプ 前から使ってて コラボして \(^o^)/ だった。

この曲は ほんと 聴くとね ホロっとするの。

上のツベ観て 気に入らなかった人も これは絶対に観てほしい 聴いて欲しい!!!

最高だから


それでは どうぞ!



「布団の中から出たくない」 






ほんんんんんんんんっとに 可愛い

海外でも 大評判なんだよ(笑)

皆 布団大好き だもんね(笑)

ああ やっぱり この MV観ると 最後泣ける。

外の世界が 好きじゃないあたしには めっちゃ 泣ける。



最高に楽しい1日でした


やっぱり うちの家族は音楽バカ だなって分かったのと

家族で 同じ思い出が出来たのも 幸せだった。





ここで 聴くには 打首獄門同好会は 最高の音楽だと思うよ。

日本の米は世界一

イメージ 5


日本の米は世界一