アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは


桜は堪能されましたか? 花粉症の方はお辛いと思いますが、短い春を どうか少しでも楽しめますように。



今週は 自分との戦いの週です(笑)

土曜まで出勤はないのですが それまでに 来週からの予習と ダンスと歌を覚えなければならずw

しかしその前に ライブ備忘録を書かねば! と言う事で ← さっさと勉強せ~や



ほんと 毎年3月4月はカオスですけど 今年はそれに輪をかけてカオス(苦笑)

疲れ果てて帰宅すると

コウペンちゃんがいた

イメージ 1相方と次男が サプライズで買ってきてくれてました



早めの母の日だな(笑)


めちゃめちゃ 嬉しかったです

仕事の疲れが ふっとんだ(笑)

タグがまた素敵。

今日は職場に着いた時点で満点!

ですって。


職場に置いておきたい位だけど

あんな職場に置くのは可哀想すぎるのでw

家で愛情たっぷり注いで育てま~す← ?




そして 昨日は お仕事から帰宅すると

イメージ 2
??????






す~~~~っかり忘れてた

ってか 仕事忙しくて思い出す余裕もなかったんだよね~


ほんと有難い

androp ほんと 有難う

大切にします!!!

もったいなくて使えないよ(笑)


ライブ早く行きたいなぁ~




そして今日

イメージ 3












































あたしは どうかなってしまうのか?(笑)

連日のプレゼント(笑)


先日の マンションフェス

金廣くんが 弾き語りをするというので 観てたんだけど もうほんとに素敵で。

想いがあふれて(歌詞じゃんw) つぶやいてたんだよね。


そしたらフラチナリズムの スタッフさんから当選とのご連絡いただいて


それが 本日届きました


フラチナリズムの スタッフさんが またとても丁寧に対応して下さって

高感度 急上昇です

ほんとに感謝です! 諸々 本当に有難うございます!!!!!!

頑張ってください~~~~!



このマンション ほんとに凄かった(笑)

音楽安心して出来る環境って大切\(^o^)/

住んでね! 

って(笑)


住んじゃう?(笑)



さっき 次男があたしのストラト弾いてたんだけど

ま~~~ 上手くなってて驚いたさ~~~

バンプのハロワ 弾いたり ホルモン 弾いたり エルレ 弾いたり グドモ 弾いたり

いや~~~ぁ 惚れる

最近 あたしはストラトに触れる事も殆どないので きっと 弾いてもらえて嬉しかっただろうな


うちみたいに 各部屋から しょっちゅう楽器の音するような家は

このマンションほんと快適だろうな~~



そうだ!

昨日の チャマさんのツイ!

ビックリした(笑)

よくよく 見たら ヒデちゃん 藤くんとヒロ君のひざの上に立ってるではないか!!!

あんな細い カイワレの2人のひざの上!

それも アラワレタ してる 2人の ひざの上!!!!!

さすが バンプさんですな(笑)



 備忘録書かねば! (笑)