アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


どんな今日をお過ごしですか?

ちょうど過ごしやすい季節 心も身体も外へ向けて 明日へ向けて 太陽を感じましょ

皆さんの日々が どうか素敵な毎日でありますように




あっという間に 5月も下旬? 

公私共になんで? ってくらいバタバタしております(笑)

もちろん ライブには行ってます!

持ち帰りの仕事が最近多いので ここに来る時間も含め 自分の時間が随分と少なくなりましたが

ビバラに行き BIGMAMAに行き 突如 サマキャンにも行って来ました(笑)


長男が学生時代最後のお手伝いに行くっていうので 

へ~? 面子だれ? と調べてみた 

(お手伝いの日々は始発バス終バスに間に合わないから 送迎ミッションが発生するし)

え? ダスト????? TOTALFAT?????? ハワイアン? ロコ? 

これは行くしかないっしょ(笑) 駅で待って長男連れて帰れるし! と 2日前にポチりました(爆)

結果 行って良かったよ 最高の1日になったもの



不平不満 ってのは 心に湧きやすいよね

心がめちゃめちゃ病んでた時はさ ここでもかなり毒吐いた(苦笑)

だけどね あたし 人にはあまり言わないんだ。

言ったってさ 何も変わらないもん。 言って 言葉にして 嫌な事思い出したら 何度も嫌な思いするじゃない?

それって 自分を傷つけるだけだし バカみたいだもん(笑)


嫌な事なんてさ 仕事してればほとんど毎日のようにあるし

子どもたちには 振り回されるし 家事でのイライラだって終わりなんか無いもんね(笑)

だからこそ 大好きな音楽聴いて 元気貰って 幸せになるんだ。



サマキャンでさ ライブ観てたら 目の前に 大好きなホセさんが来た

しばらく そこでライブを観ていらしててさ ライブそっちのけで ホセさんをじ~っと見てしまったよ(笑)

ああ この人が大好きなTOTALFATの! って(笑)

普通のカッコイイお兄ちゃん にしか見えないけど あの歌を歌い感動をくれる人なんだって。

この人の 何処から そのパワーが爆発するんだろう? って(笑)

感謝と不思議な気持ちとでいっぱいでした


そして直ぐ後にね

じょーじが来たの もうさ~ なんなの 大好きな人達ばっかりじゃん!!!!!!

じょーじ 見るだけで笑顔になれるんだよ!!!!!



ダストは あたしにとって 特別なんだ

何が ってのは 説明できないんだけどさ


タナパイとタクマも特別

説明なんて できないや


チャマさんは あたしの 絶対的ヒーローだし


好きなバンドだって 本当に沢山あって 彼らの曲達に元気や勇気もらったり 心の支えになってもらってたり

そうやって毎日が過ぎていく。 だからね いちいち他人に愚痴こぼしたりしなくても済んでる。



今までダストのライブで泣いた事 あったっけか?

笑顔と幸せを沢山くれるライブをいつもしてくれるんだけどさ 今回は・・・

泣いたよ 泣いた(笑)

最近ね "Life is Beautiful" を よく聴いてたの

実は今も ずっとこれだけ聴きながら書いてる 

感動して涙が溢れてきちゃってるんだよね(笑)


これ 歌ってくれた時は 嬉し涙が とめどなく流れてしまいました

一緒に "Life is Beautiful" って 心からそう思いながら歌ってました。

ほんとに 心の底から 幸せだ って気持ちが溢れてきていました。

近くで 大きな声で一緒に歌ってたお兄さんたち

英語詞 完璧に歌ってた 上手く歌おうっていうのからは かけ離れてて(笑)

ほぼ叫びに近かった(笑)

だけど彼らの声にはさ ダストへの愛が溢れてたよ 

普段 ライブ中 周りで でかい声で全部歌われるとあまり・・・ って思ってた方なんだけど

今回は ほんとに彼らの声が嬉しくて嬉しくて 彼らのダスト愛が嬉しくて

笑顔が爆発してしまったんだ

音楽の力 って凄い

ダストの 力って 凄いよ



この日のアクトの皆さんの カッコイイライブが大好きでした 最高でした。

TOTALFATにも めっちゃ元気貰ったよ。

TOTALFATも聴けば聴くほど 大好きになっていくよ。

ホセさんの言葉じゃないけど 折角出会えたんだから ゆっくり これからも寄り添って 歩いて行けるといいな

そう ずっと思えてたらいいな





"Life is Beautiful"

歌詞 日本語訳もついてるから 是非ご覧になってください ↓

http://j-lyric.net/artist/a04d359/l014ec7.html



これは レイジの居た頃のダスト 今はユウキのダストの音です

どのダストも大好きです