アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

晴天 - TOTALFAT



仕事で疲弊して身体も重くて そんな時も TOTALFAT聴いたら 身体も心も動いたんだよ。

彼らの音楽に 助けてもらってるんだ。 実感した。




昨日感じた事をどうしても残しておきたくてさ。 仕事の合間にちょと来ちゃった・・・


ホセさんの 曲歌詞に対する姿がほんとに素敵で。

音楽に対する熱量が凄くて。

感動しました。



歌詞なんか関係ない っていう人も多いのは知ってるけど

あたしは 言葉 って すごく大切だと思っているから 彼の歌詞から感じ取る力とか

凄く共感できたし、 素敵だと思いました。


音楽は人


いつも言ってる事だけど 尊敬できない人の音楽は やっぱり聴きたくないなぁと 思ったりします。

そこから悪い”気”が 自分に流れ込んでくるもん。

知らず知らずに それを 自分に取り込んでると思うと寒気がする・・・・



彼も 人に対して音楽に対して 似たような考え方を持ってる人 なのかなと思ったら 

なんだか惹かれる理由も納得できました。



Shunくんの声もJoseさんの声も 大好きなんだ。


バンプさんの イノセント の歌詞が大好き。


どうか 客を選ばないで

曲達が 届く所に 自由に行かせてあげて。


今日も 晴天