アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.5.19 @お台場野外特設会場  SUMMER CAMP 2018



イメージ 1

先日書いたように 急遽参戦を決めて行って来たフェス

本当に楽しかったです

長男がお手伝いに行ってなかったら 参戦していなかったと思うと 彼に感謝です


この会場 大好きなんですけど オリンピックのせいで もう使用できなくなります・・・ ムロフェスも・・・

個人的には オリンピックなんて無くていいのにと思っているので(政治色が強すぎて嫌いです)

あたしたちの 大切な遊び場を奪われる事に 凄い不快感を感じます・・・ 


思いっきり 音を浴びてきました\(^o^)/ 幸せでした ほんとに


おひとり様参戦だったんだけど おひとり様でフェスって気が楽(笑)


疲れてたのもあって ロコから参戦。

クロークもスムースだったし 物販見る時間すらあったのには驚き(笑)


ダストのキャップを買ってしまった(笑) だって すんごい日差しだったんだもん。

ロコ出るから 絶対に雨だと信じてたんだけどね(爆) 降らずに良かったよ~(笑)

ライブで 今日降らなかったのは ジーフリが居ないからだ!!!! 勝った! と言ってた(笑)

愛あるジーフリ弄りで最高でした


真ん中あたりに居れば どっちのステージも観れるし 食事しながら音楽浴びれるしね

何かをするために 音楽を聴くのを諦めなくて済む このライブ会場は最高でしかありません。

ずっと 音楽聴いていられる

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5


スペシャルゲストの時間は別ね(笑) ゆってぃ と 芋洗坂係長 だったから(猛爆)

ゆってぃ は 座って 声だけ聞いてたんだけど 芋洗坂係長 は 絶対見たくて(笑)

前の方に移動しちゃったよ 最高だった\(^o^)/


バンドは どのバンドも最高だったんだけども グッフォ 楽しかったぁ~

ハワイアン やっぱり感動した~ そして 

大好きな TOTALFAT

今回も サークル入っちゃった



このフェス 結構年齢層高くて(笑) 誰が言ってたんだっけか? 

この後は年齢40オーバーかそのくらいの奴しか出ない(笑)

って言ってたくらいで(笑) 10代の人~? から始まって最後 50代の人~? で 結構手が上がってて(笑)

そのうちの ひとりのおじ様 名前も聞かれて 大拍手だった

なので サークルも ダイバーも なんだか不思議な安定感があってね(笑)

そうなの 慣れた人が多くて 心地よくてさ~ 最高だったの


最近体重増えたし 体力落ちてるしで サークル入ってから ちょっとキツかったです

あたし最高齢だったのか?????(笑) あと何回サークル入れるかな~ 体力つけなきゃ

TOTALFAT最高に楽しかったです


そして ラストは ダスト

はぁ~ 幸せでした ほんと

イメージ 2
イメージ 6



































素敵な スガさんの背中

イメージ 7
























帰り 長男を新宿駅で待つことになり お腹が減っちゃって(1日で食べたのはあの串のやつのみ)

いつものカレー(笑)

なんでだろう(笑) ダスト観た後は 不思議と食べたくなるんだよ(笑)

イメージ 8



























































美味しかったです


最高の1日でした

イメージ 9