アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.5.13 @Zepp TOKYO  BIGMAMA


イメージ 1

Happy Mother's Day!

朝から仕事仲間からの(non-Japanese)嬉しいメッセージをもらい 気分上々

今は グリーティングカードもLINEだけども(笑)

彼らの習慣はほんと素敵だなと 改めて思った朝。

なので 私も友人に送りまくっておりました(笑)



そう この日は 初参戦となるBIGMAMAワンマンライブ

次男と2人で行きました。

最近の彼の お気に入りバンドのひとつ。



私も ワンマンは初めてなので 楽しみにしてました

が  凄い雨


私は2階席だし 次男は 売り切れる直前にチケットゲットしたので整理番号も恐ろしく後ろ(猛爆)

え? こんな番号あるんだね(苦笑) って笑ったくらいだったので ゆっくり目に到着

あたしが2階席なので 次男の荷物も私が預かるから ロッカー借りないしね


イメージ 2

次男とグッズの列に並び 購入。 お目当てのものは売切れてましたが 可愛いのが沢山あるので それでも欲しいものだらけで困りました(笑)

そして これも ↓ ちょっと並びましたがゲットしましたよ~

イメージ 4

雨で並ぶのってやっぱり大変だね(-_-;)

Zeppなので あのドリンクホルダー初ゲット\(^o^)/

ギターの形をしたドリンクホルダーです\(^o^)/

長男が以前貰ってきて譲ってくれたんですが

ずっと欲しかったので 自分でゲット出来たのが嬉しかった~


入場は次男と一緒にしました。

そしてドリンクに並んでたら・・・・ グドモ常連の有名な人が真後ろに並んだ・・・

なんか めっちゃ嫌な気持ちになった・・

こんな所でまで 顔見たくなかったな(苦笑)



ま 八王子繋がりで仕方ないってのはあるのだが・・


ライブ始まる前のアナウンスが楽しかったです(笑) クロマニヨンズを思い出した(笑)

ツアーが TRANSIT MAMA だからね。 



ライブ始まってビックリしたよ(笑)

あの ダイバーの数(笑)

え? あんなに? って驚きました。  最近は グドモでも少なくなってきてるダイバーがあんなに\(^o^)/

聴きたかった曲も 沢山やってくれたし

ほんと めちゃくちゃ良いライブだった 


ステージの上には 大きいお花があって そのお花はライブ終了後 お客さんに配られました。

お母さんに上げてください って言ってたかな~


とってもいいライブだった。


楽しかった。


が・・・ワンマンに また 行くかは 現状では 多分行かない って感じかな・・・・

曲はこれからもずっと聴くだろうし フェスでは観るだろうけど

あんなにいいライブだったのに なんでこんな感想になったのかを言葉に表すのは難しすぎる(-_-;)

そう感じた しか書けないのだ・・

心は正直だなぁ 



イメージ 3


追記:
今日 ライブ配信を観てたんだけど 凄い良かったよ🙌🏻✨ 新譜 楽しみにしています😊