アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

The Anthem - MAN WITH A MISSION


懐かしいスペシャの特番 昨日見てました。

もう4年も前のなのね(笑) 懐かしかったわぁ~

今年バージョンのやつも ライブ映像もMV特集も楽しかったなぁ~

マンちゃんの楽曲はずっと聴いてきてるけど ファンクラブは辞めちゃった。


ライブが全く当たらないので 小箱のワンマンもイベントも もう諦めたよ

だから ここのところの動向とかは・・・ え? そんなところでイベントしてたの? って感じで

楽曲やタナパイの復興支援関係以外は全く着いていけず(笑)

あ Mステは 観たよ







今日は ホルモンの”予襲復讐” 聴いて涙してから(マジ泣きしたわ~)

こればっかり聴いてる~

これ 凄く好きなんだ。