アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

皆様 いかがお過ごしですか?


お天気もこんなだし 急に肌寒いしね

お風邪など十分に気をつけてお過ごしくださいませ。


昨日は 久しぶりにRADWIMPSのライブに行って来ました


なんと 藤くんも チャマさんも いらしてたんだよ

同じ空間に あのお二方がいらしたんだと思うだけでもう すごい幸せです。

チャマさんのベース聴きたいな。

昨日の 武田さんのベース聴きながら そんなことを なんとな~く考えてたから(笑)

あたしは ジャケットもシャツもバンプさんのを着て行ってました(笑)

Tシャツは RADの10周年ライブで買ったやつを ちゃんと着ていきました




このブログは 大切な人へのメッセージと想いを残すために始めたんだけど

同時にライブの記録だったり心の日記だったりで とても大事な場所です。


前は Twitterにもリンク張ってたんだ


Twitter とかで知り合うと色んな人がいて 基本あの場での付き合いだけだと思ってるけども

ほんとこの人失礼だなって思ったり 言葉が通じなかったり(笑) ← こういうタイプの人はこっちのリプとか興味ないから ちゃんと読んでない(読めない?)からこうなる

そういう時はリムって終わりなんだけど そんな人は今でも ここを見に来るみたいで

あたしが 不幸になるのを楽しみに読みに来るみたいだけどさ(笑)



はい そんな あなたに GOOD NEWS!!!!!

 
職場が嫌がらせを受けていて もう 半年以上続いてたんだけどね~

あたしも ひとりで勤務したり深夜近くまで仕事してるもんで 最近もうその恐怖に耐えられなくなりまして(笑)

ま 見えない恐怖っていうんですかね~ 相手が特定出来ないともう疑心暗鬼になるじゃない?

セクハラパワハラの類は 慣れっこだし 相手が見えてるからね ちょっと違うよね。


会社は動いてくれてるんだけど 万が一 命にまで危険が及ぶような事になったとしても

”我々は 出来る限りの事はしていたんですが・・・ 残念です・・” で終わっちゃうじゃない?(笑)

所詮 皆 他人事 会社は守ろうとはしてくれるけど 守ってなんかくれない。

体調不良になりまして ま 心的外傷ストレス障害 っていうやつですね

日常生活にまで支障が出始めてしまい 仕事辞めざるを得なくなりました。

やめられたら困る って言われたけどさ ねぇ?




そして あなたに BAD NEWS!!!!!

しか~し

あたしは ちっとも不幸じゃない(笑)



相方が そんなあたしを見かねて 一緒に職場へ通うと(笑)

いやいや あなた仕事どうすんの? 万が一あなたになんかあったら子供達の生活費とか学費とか困るでしょ?

ってなったんですけど(笑) 気持ちが何よりも嬉しかったです。

帰宅を待ち あたしの顔を(生存)確認しに来てくれる息子達も。



身体に支障がでてて テンフィの ”京都大作戦 試写会” があって それいけるかな・・・

って位の体調だったんだけどさ トークショーで タクマはんの笑顔を見て ナオキ コウイチさんの

トークで笑って ”京都大作戦”の映像を観て泣いて笑って 上映終わった頃には 体調よくなってたから(笑)


昨日だって ちゃんと RADのライブに行けて幸せ沢山もらってきたから。

会社の事を考え始めると まだ 恐怖で足が動かなくなってしまうけど

この世の中から ”音楽” が無くならない限り あたしは 幸せです。