アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.6.15 @新宿バルト9 ”京都大作戦 試写会” 10-FEET


イメージ 1

あたしがバカで 2枚しかチケット無くて 京都大作戦行った長男を連れて行ってあげれなかったのが痛恨の極み。

この日は まだ 京都大作戦に行ったことのない 次男を連れて行きました。

ちょうど 学校行事で ミュージカルを観に行ってた帰りだったので 新宿で待ち合わせをして

ハンバーガーで腹ごしらえをして 会場へ。


しかし


迷った(笑) 久しぶりだわ~~~(爆) まさか新宿で迷うとはね(笑)

天気は雨


テンフィ出てきてトークが始まるも なんか ね (笑)

演奏しないテンフィ・・・  なんか ね(爆)

でも 相変わらず わらかしてくれるし 最後退場の時なんて

タクマはん コケはるしで 最高でした


細美くんの話では やり直すし


ほんと タクマはんの笑顔みて ほっとした。


お客さんね 客席の前を通るときとか すみませ~ん とか ちゃんと言えるし(ある意味当たり前だがw)

物凄く 雰囲気が良かったんだよね~ うん。 いつものあの安定感。

京都大作戦行ったことがある人? って質問に 殆どが手を挙げてるし(笑)

去年も行ってた人が90%くらいか????? 

ほんと 愛に溢れてました。


8時間のDVDを80分のダイジェスト。 あっという間に終わっちゃって(笑)

もっと観ていたかったよ(笑)

だけどね 80分間 泣いて笑って 上映後には ライブ1本行ったような心になってたよ。

上映始まって 直ぐ泣いたからあたし(笑) ← 全くの予想外wwww


上映終わって 次男がもう感極まってて 言葉も失った状態でした。


あの子も 京都大作戦に いつか行かれますように。 あの丘へ行けます様に。



KJの 京都大作戦の為に テンフィが色々と犠牲にしてることも

お前らが 京都大作戦の為に 色々と犠牲にしてることも 分かってる って 話してた場面では

もう たまらなかったよ。

嬉しかったよ。


客が来るのが当たり前って思って 物販買ってくれる客までをバカにしたりするバンドも居る中で


その遊び場を守るために そこへ行くために どれほどの犠牲を払ってまで居るのかを

ちゃんと知ってくれてるバンドマンがいる って思うと 泣けて仕方なかった。


ドロドロの中で ゴミ拾ってホテルに戻ったら タクマがツイで

ドロドロの中でゴミ拾って ドロドロになったやろ? ありがとう みたいなのを皆にむけて言ってくれた

あの日を思い出した(泣)


早く 全編観たいな。


顔 また涙でドロドロになるだろな(笑)


良い夜でした

イメージ 2