アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

こんにちは 師走



今日は暖かいとか? うそやん って思ってますけど(笑)

だってさ ホカロン2個しょってるんだよ? これで暖かいっていうなら本格的に寒くなったらどうしよ(笑)

息子達も体調崩しがちな最近です

皆様も 寒暖の差には 十分お気をつけくださいませね~

ただでさえ 師走 ですからね~ あまりの忙しさに心も身体も知らず知らずに弱ってたりしますものね




ここの所 ライブやチケットお譲りで 若い方と出会う事が多いです(笑)

先日のお嬢さんのお母様は 私より年下だと(猛爆)

ついに そうなってきたか(笑)

皆さん 変わらず普通に接してくださるので とってもとっても嬉しいです

それも ツイッター教えてくださいとか 言って下さって

もちろん ライブ会場で ”オバサン” って罵られたりもあるんだけどね ← これ事実

だからこそ こういう出会いは とっても沁みるのだ

今まで何の接点もない人生を送ってきてるのに 優しい方に出会えて その上

好きな音楽で繋がれるって ほんと凄い事だなぁ って 改めて思っています




ビーバーのね ”シンプリー” って曲の歌詞 めちゃめちゃ同感だって思ってるんだ

誰も傷つかない笑いが好きだ

陰口に火がつくと寝つきが悪いや

って とこが特に。

真っ直ぐで 正直な 歌詞なんだよだなぁ 

やっぱり真っ直ぐなのが あたしには 届くんだよなぁ


ビーバーの曲は ほんとそうだよなぁ~ って思う歌詞がめちゃくちゃ多い

自分の心の中にあって そう思ってるんだけど 言葉に出したことの無い感情がそこにあって

自己否定の雨の毎日に そっと差し出された傘の様な ね。



大好きな ダストやTOTALFATの歌詞は背中を押したり手を引いてくれたり勇気や元気くれるんだけど

それとは また 違う



ぶーやんの歌の伝わり方が凄いから 伝わってくる熱量や感情にいつも圧倒されてるけど

歌詞も曲の殆どは 柳くんから産まれてるんだよね


柳くん ほんとにすげ~


今日は ビーバーは 大阪で友の会ライブだ

あたしは この間の新木場の余韻に今も浸りながら 年末のライブを心待ちにしております

ああ 大好きな 大好きな 沢山のバンドの音を ライブで聴ける贅沢な幸せな幸せな時間が待ってる


ワクワクします



今日の残りの時間も 大好きな音楽と共に。


皆様の 残りの今日も 良い時間でありますように。

あなたが 笑顔でいますように。