アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.11.17 @新木場STUDIO COAST - BOWLINE 2018


イメージ 1

ビーバーがキュレーターだとの事なので 面子が判る前にチケット購入してました

彼ら(ぶーやん)が どんなバンドを呼ぶのか 凄く興味深かったんだ~

イメージ 2


現場至上主義


この言葉通りのイベントだった


東京の面子が発表になって 正直ビックリした(笑)

大阪の面子はもちろん知ってる面子だったけど

東京で知ってるのは eastern youth くらいで どうなるのかと(笑)

長男の推しは Azami


新しいバンドと出会えるんだな~ って思いと OAのぶーやん 楽しみに会場向かいました!




この日 長男に仕事が入ってしまい チケット1枚余ってしまいました

ツイッター見てたら 新木場行こうかな~ ってつぶやいてる方がいて

都まんじゅうの街 繋がりの 可愛いお嬢さん

来る? って聞いたら 行きたい! と言う事で お譲り決定 ← 当然ながら無料で(笑)


イメージ 3

入場して 段上柵前が空いてたから そこに座る(笑)

すると 隣に可愛いお嬢さんがいらして

お互いボッチなので(次男は前のほ~へ行ったw) 話も弾み 待ち時間もめっちゃ楽しかった


O.A. は ぶーやん の弾き語り

皆に 最初っから観て欲しいから やること決めた って言ってたかな(笑)

あっという間に 終わっちゃった(笑) 

会場からの え~!(もう終わり って言う ぶーやんに対し) に

弾き語りは 特別なんだからなぁ~! って言うぶーやん が可愛かったです(笑)

ほんと特別です 素敵な歌声でした



初めましてのバンドさんとか 曲達 とか ライブでの出会いや直感や感覚を大切にしたいので

フェスの予習ってしないのだ





錯乱前線 が めっちゃ 良かった! びっくりした! 

音が鳴って 衝撃! あたしには とっても懐かしくて 楽しくて

クロマニヨンズ 思い出してた(笑)

ロックンロール を こうやって演ってくれるバンドが今も居るんだ って嬉しくなっちゃった

流行の音楽じゃなく 真っ直ぐ直球ど真ん中

胸熱だった



後に ぶーやんが 彼等 20歳 って言ってた気がするんだけど それ聞いてさらに感動

ぶーやん このバンド Youtube で見つけて 直ぐライブ観に行って

カッコよくなかったら すっと帰ろうって思ってたけど 良かったからCD買って さっと帰った

って(猛爆) そして オファーしたんだって!

これこそ 現場至上主義

ほんと カッコよくて楽しいライブだった



Azami も めっちゃカッコよかった~ さすが 長男が観たいって言ってただけある

その後も 皆カッコよくて いいライブしてくれた



ライブが進むに連れて ぶーやんが カッコイイと思ったバンド カッコイイと思ったライブに触れ

ぶーやんの好きな音や 好きなバンドがわかって 嬉しいな~ とも 思ってました。

ぶーやんのチョイスに ちょっと驚いたりもした。←楽しい驚き


eastern youth 前で チケットお譲りするお嬢さんが到着ヽ(^o^)丿

チケットお渡し完了! そしてお互い違う場所へ(笑)



ビーバーは もう いわずもがな(笑)

ほんと カッコイイライブしてくれる

MCでは それぞれのバンドとの出会いも話してくれた


楽しい 刺激的な1日でした

行って良かった~~~~

イメージ 4



そうそう そんな日に 再び 中野サンプラザ落選メール届いたから(笑)

ビーバーこれからは もっと観れなくなっちゃいそうだね

だからこそ 大切な1日となりました。

イメージ 5



ライブ終わって お隣のお嬢さんとは ツイッターお互い交換して

チケットお譲りしたお嬢さんと合流

次男と彼女と3人で帰宅~

なんと彼女 長男と同い年 娘じゃん~~ って 盛り上がり(笑)


帰り なんと 電車が止まった

うちらは 巻き込まれずに済んだけど 彼女は巻き込まれて迂回して帰宅~

それもこれも含めて思い出になりました(笑)


楽しい1日だったな~

新しい出会いをありがとう~

カッコイイ音楽をありがと~



















幸せだった~

イメージ 6