アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

その向こうへ - 10-FEET


はぁ

好きが詰まってる

胸がきゅぅ~~~ ってなるよ


昨日 フラゲして 夜はスペシャの特番見て その後 おうちライブしたよ(笑)

もう DVD観て最高の時間を過ごしていました

観終わった後は ライブ行った後みたいに 心が浄化されていて

幸せな 幸せな 気持ちで 布団に入った



そうだ インスタ見よう~ って 行ってみたら・・・


あたしの投稿に タクマはんが いいね! してくださってて

震えたよ

フラゲトロールしてらっしゃんだね

嬉しかったなんてもんじゃないのは あの震えが証明しておる

思い出して 今も 手が震えてるくらいだからさ(笑)



テンフィのライブのカッコよさや あたたかさ は勿論

会場の皆のあの表情  みんな 本当に 心の底から幸せっ て表情してるんだよ。

そのみんなの 表情見てるのも ほんと好き

テンフィのライブでのフロアの雰囲気って ほんと独特なんだよな~

みんなの テンフィのおかげで 安心感はんぱないんです(笑)




ひとりじゃないんだよ  って 最近言えない 

って 事をタクマはんがMCで言ってたけど めっちゃわかる。

孤独だ って 思ってしまう時って やっぱりあるもん。


でも 今は ひとりじゃない(笑) って タクマが言ったとき もうさ もうさ



ライブに行って 音楽受け取って 歓声や ”想い” を返してる時は 直接言葉を交わして無くても

そこに 確かなものが あるんだよな


あの日 太陽4号 を 初めてライブで聴いた あの時が 蘇ったし

CDJで タクマはんが DJ した時の事も 蘇った。






沖縄の映像は(笑)

大好きな 大好きな ダストと一緒

もう なんなのあの6人 愛しすぎる

ダストがテンフィの曲をやった ちょっとでも観れたのが めちゃめちゃ嬉しくて

ダスト出てきてからは もう 画面のまん前まで行って観てしまった(笑)

大大好きな 2つのバンド

沖縄ファイナルに行けた皆さんが 羨ましいです



テンフィ 大好きです ほんまに。

テンフィのライブが 大好きです


今日も 観る(笑)