アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


イメージ 1


こんにちは

お久しぶりですW

ライブの備忘録も残さなきゃなのに 書く気が全く起きません

目が益々悪くなって 字に向き合うのがめちゃくちゃ苦痛w

今も実は よく見えてないので誤字あるだろな~



昨年は 嫌な人に沢山会ってしまったなぁ と

多分人生史上最多なんじゃないかなw

そんな人達と縁を切った年でもありました。


未だに あたしの事を仲間でdisってるのも 耳に入ってきますけど

自分も 全く同じ様にあたしに思われてるって どうして思えないんだろう(笑)

あたしも あなたの事 同じ様に 思ってるよって 言ってやりたくなりましたw

そして 会話の内容とか 完全に記憶を自分のいいように塗り替えてる(猛爆)

そんな風に あたしもなりたいよw

なにがなんでも 自己肯定に持ってくその精神力なw



世話ハラ 

あたし これもだめなんだよね・・ 人生違うんだから言われてもねウルサイ って思っちゃう

あと あたしは こんなに大変なのよ~~~ って苦労自慢する人も嫌いw

そんなのたいした事じゃないじゃん って (もっと辛い人知ってるから) 思っても

言えないじゃない? ストレスになっちゃう。



しかし

年の瀬 CDJで カッコイイ人に会えた

衝撃が走ったよ(笑)


群れるのが苦手なので お仲間入りはできないけど

ほんとにカッコイイ人だった。

人生色々とあるのだろうけど 微塵も感じさせないパワーのある人

今年もライブでご一緒できるとよいな


素敵な出会いは大切に

その他 諸々は反面教師にして 今年を過ごして行きたい


ライブのチケット3公演分発券してきた


今年は チケット当選してご縁のあるライブに意識を向けようと思う。

当たらなくて 闇に落ちるのはもうこりごりですw


サカナクションも米津さんも 当選したし テレンのワンマン初参戦もあるし

ご縁には 意味がある

そう思っております。

素敵な午後を

風邪をひいていらっしゃる方は どうか どうか お大事に です。


それでは 今年のスタート