アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.11.30 @下北沢GARDEN - LEGO BIG MORE

イメージ 1

ファンミです(笑)

ファンクラブ入ったばかりでの参加という それも整番が恐ろしく良いという強運(笑)


もう 何も分からないから ドキドキだったよ(笑)

番号順に並んだんだけど どんどん間に人が入ってきて物凄いカオスになってて(笑)

おかげで両側の方々と会話が弾んじゃって(爆)

とても可愛らしい 素敵なお嬢さんと知り合いになれました。


クイズとか(笑) 周りの知らない方々と協力したりして 本当に楽しかったです

戦力外でほんと 申し訳ない

カレーを作る映像が(笑) そして それをクイズ正解者がいただけるという

他にも 突っ込みどころが満載でしたね


ゆる~く 時間が過ぎて行き その後アコースティックライブ


ライブ ほんとカッコイイな



イメージ 2