アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.12.15 @ TSUTAYA O-EAST - TOTALFAT

イメージ 1

記憶が・・・ 最高に楽しかった記憶が強すぎて 他が浮かんでこない(笑)


初の親子3人参戦

次男は ワンマン初 ← 今更感

地元の可愛い娘ちゃんも参戦 との事で ワクワクしっぱなしでした


開演前には娘ちゃんには会えずで 終演後会うことに


中盤 ドリンクタイムがあってね(笑) 

ま 彼らのライブじゃ絶対に必要だと思うくらいみんな汗かくから(爆)

メンバー自腹だそうで 自分で買いに行ったと

感謝~~


ビールとかポカリとか(笑) 紙コップに メンバー自らついでくれて

ポカリにいたっては 真ん中の凄いエリアに渡そうとしてくれて(笑)

クボティが マジックハンド使う(爆) 紙コップもその後ちゃんと回収

ちゃんとしてる さすが \(^o^)/



ツアーの対バン相手を発表 

一個ずつ言うか 一気に行くかで エルレの名前がwwwww

結果 一気に(笑) そだよね 客の対バンの好みで 歓声が違うとねw



ライブ後 TOTALFAT がトレンド入り




ShunくんのMC マジで刺さる

真っ直ぐ頑張ってきたっていうのが ほんとに分かる

そして 大切なご友人を亡くした事にも触れて 男泣き



この日はお客さんがちょっとおとなしかった印象です

新木場凄かったからな~ あの印象が鮮烈に焼きついているのです(笑)

彼らの曲を聴くと ほんとに元気が出る

ライブだと尚更


汗だくになりました めちゃくちゃ 楽しかったです。


ライブ後 ロッカー付近で着替えて そのまま娘ちゃんと合流

4人で渋谷でご飯食べて帰りましたw


アンコール入れて 全27曲

楽しかったな~

イメージ 2


 
これ カッコよすぎて ふっと 笑ってしまった(笑)

ほんと カッコイイさ

そして 最後のクボティ(猛爆)