アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.12.22 @ 横浜アリーナ - Hi-STANDARD


イメージ 1

やっと当たったぁ~

と いう事で 行って参りました~


この日 地元では グドモが 天狗祭をやっていて

次男は そちらへ ひとりで行きました(苦笑)

なので 長男、相方と3人で

イメージ 2

ライブ前に こちらをいただきました 美味しかった

レストランの周りには ハイスタのTシャツ着た方々が沢山\(^o^)/


この時点で もう ドキドキ笑

スタンド席だから ゆったりと開場時間までを過ごしてました。


イメージ 3




ハイスタの音って ほんとなんであんなに凄いんだろうね

3人しかいないんだよね? ね? ← 笑

なのにさ あの音ってなんなんだ。

最高に楽しかった。



COKEHEAD HIPSTERS から始まりました。

初めまして だったので 座ったまま楽しませていただきました。



Crystal Lake は 途中から立ち上がりましたが

なんか 皆 体力温存してらしたのか 静かな盛り上がりw

年齢層高めだと そうなるのか? 笑



ハイスタ始まったら もう すんごい歓声~

待ってました感が凄かった


レア曲炸裂

そして MCでは 難ちゃんの チカンを許さない! からの

シモネタが炸裂(猛爆) 凄すぎてここに書けないwwwwww

そのシモネタ後 ”今日はちびっ子も沢山観に来てくれてるズら~ 子どもたち~” と呼びかける健さん(猛爆)

仕方ないズら ハイスタはずっとこんな感じよ これがハイスタズら~ と〆る笑




”ニューライフ” の新事実が ”ソイソース” だったり 

”Lonely” が 30分前に急遽決めた曲だったり



健さんがいつもは 前の晩にセトリを決める 皆と相談しながらセトリ決めるの楽しい

健さんは 早く クイーンの映画を見に行きたいのに 自分の映画もやってるから 

”あいつ自分の映画観に来た” とか言われたくないから 恥ずかしいから 早く終わって欲しいと笑




ハイスタ観に来るやつ アホでいいな (難ちゃん)

俺たちが一番アホ (健さん)

アホになりたいから バンドやってる (難ちゃん)



上からの景色は サークルが 沢山できてて みんな楽しそうだった



あの曲が聴けたのは 本当にこの時期だからこそだし ほんとに幸せだったなぁ

大きな声で一緒に 歌ったよ



ステージを両端まで動き回ってくれた お2人 

最後は 恒さんが下手スタンドにダイブしてた(猛爆)


ハイスタはまたいつやるかわかんないけど またやるときは 来てね! と 


絶対行きます


最高の時間だった あっという間に過ぎてしまった大切な時間でした。

ありがとう ハイスタ!

待ってるよ~!