アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ほい こんにちは


皆様の毎日は平穏ですか?

あたしのは 相変わらず バッタバタ です

いろんな事って 次から次へと ほんと起こるんだな~と笑

この歳になっても 未だ 考えも及ばない様な事が起きたりしてます。

息をしなくなるまで 新しい事とか想像外の事とか って 起こるんでしょうかね笑

そこまで ドラマチックな人生じゃなくてもいいのに って

思ったりしてます(苦笑)



平凡は非凡 

なのでしょうね



3年A組~ って見てますか?

大好きです


セリフで ”君たちには想像力が足りないんだよ”  ってのがあったと思うのですが

最近の子どもたちや 親御さんたちって その傾向あるよな って 納得してしまった


ここ最近のニュース(実際に起こっている事)が まさにそれだし・・・・



このドラマ 面白くない とか 理解出来ない って 思う人は 多分 その類の人達なんだなと感じます


悪口が大好物で え? それなになに~ って ほんと嬉しそうに よってたかって悪口で憂さ晴らし

噂好き 人を責めるのが大好きで 悪気も無く平気でそれが出来てしまう

そこから派生する事への 想像が全く出来ないし しよう ともしない

自分に置き換えて考える事が出来ない そして 全くもって無神経






体調の不調ってのは 周期的にもう普通にあるんですけど (老化でしょうね)

先日 初めて ライブ中に音が波打って聞こえてしまう という 症状に襲われました

多分 体調のせいだと思うのですが 大好きなライブ中に それも バンプさんのライブ中に起こったので

呆然としてしまいました

悲しかった

それ以降 その症状は 起こらないので 一過性のものだと思うのですけど

大好きな曲たちが そこに いてくれてるのに ちゃんと受け止められなかったのは 本当にショックでした

だけどね 久しぶりに聴いた ギルド の歌詞が

救ってくれたんだよ

そして メーデー も






ツイッターで知り合いになる方々とは 会場で お会いしましょうか? ってなる事もあるのですが

あまり好きじゃないんです

タイミングさえ合えば  良いかな とは 思いますけども



ライブに行ってるのに それ以外でのストレスは ライブの楽しみも奪うんですよね

あたしが ”NO” と なかなか ハッキリ言えない ってのが 駄目なんだろうけども


お会いするのに 何かお渡ししないと って プレゼント持って行ってても

相手がライブ見ないで急に帰っちゃったりとか(苦笑) ← 1度くらいじゃ怒りませんが何度も続く

約束してることすら 忘れてるとか(苦笑) ← 約束なんかしてないと言い張るw


人が苦手なので 大体は タイミングがあったらね って 言って 合わないパターンが多いんですけど

ちょっと親しくなると・・ なかなかね・・ 断れなくて・・ そして 挙句に振り回される(苦笑)

ライブ前とか 後に会うのは構わないんだけどね~ (クローク預ける前か受け取った後)

そんな こんなが 重なっていくと ← どんなじゃ笑

もう 勘弁してください って なる笑 てか なった笑





テンフィの稲佐山京都大作戦も 行けない

去年がラストチャンスだったんだよ

だけど 遠征しなくても こっちで遊びに行くから! 行けるのには行くから!

だから 沢山ライブしに 東京に来て下さい!!!



ライブ備忘録が 気が遠くなるほどたまってる(猛爆)

書くか~笑





名曲\(^o^)/