アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは

お元気ですか?



ある方の ツイッターをフォローしているのですけれども

その方がつぶやかれる言葉が とても救いになってます。



最近 毒を吐く事がほんと多くなっていたのですが 自分の中でその毒が廻ってたんだなぁ

って 驚いて 悲しくなって 昔の自分はどこいっちゃったんだろう? って探してみた(笑)



嫌な人に出会ってしまった事も 自分の運気が下がってるからだし

そうしてしまったのは 自分自身なんだなぁ・・・ と 反省・・・

嫌だと感じたその人は あたしの鏡で ただ見て毒づくんじゃなくて そこから ちゃんと学べなかった自分がダメ

鏡だからこそ 客観的に感じられなくなってたのかなぁ・・・



あと 他者と自分を無意識に比べてたのかなぁ とか


思い通りに進めなくて それにイラついてしまうのでは無くて 別の道を探そうとしない自分の頑固さが問題

柔軟な発想が欠けてた



今日の自分より明日の自分が 一歩前に進めてたら 嬉しいのにね

別に 前に進めない日があっても 無理はしなくていいのにね

後ろを向いても 戻ってしまう日があっても そんな時は それでいいのにね

そう思えたら 新しい道も見えてきた