アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.1.19 @ 幕張メッセイベントホール - ストレイテナー

イメージ 2



もうね ほんとに楽しみにしていたの

直前には 秦くんが ゲスト出演する と 聞いてたのもあったし ワクワク感が凄かった~

大好きな曲たちが ゆっくり沢山聴けるんだ


着席なので(結構良いお席) クロークに行く必要も無いので ゆっくり テナーを聴きながら幕張へ向かった。


物販列が 凄いって聞いてたんだけど 流石に開場時間に到着したので 空いてて

ラッキーな事に 欲しいものが まだあったので 買えました\(^o^)/ 良かった~\(^o^)/

フォロワーさんへの プレゼントも購入

イメージ 4

中に入ると お花が綺麗 細美さんからも お花が


そして こちらも\(^o^)/
イメージ 5


ワクワク感も 最高潮で お席へと向かう

が ・・・・



帰ろうかな って 思ってた所 スタッフさんのおかげで ライブが観れる事に!!!

(詳細は支障があると困るため別記載)

お忙しいのにも関わらず 皆さん真摯に対応してくださって 本当に感謝しています!

おかげさまで 最高のライブを 幸せな気持ちで 観ることができたんです。


有難うございました。 

テナーが 素敵なバンドなのは テナーの皆さんは もちろん

スタッフさんも 周りの方々も素敵だからなのね と 実感しました。


音が鳴って

バーサーカー からの The World Record なんて

最高です




フロア真ん中に 土俵の様な場所が(笑) ← どうみても 土俵だったw

イメージ 1
ん? これ もしかしたら??

って 思ってたら もしかしたらだった(笑)


ご本人達も 土俵と呼ぶ(笑)


こういうのやってみたかったと(笑)

でも アコースティックじゃなくて爆音鳴らすと

4つ打ちやるとは思わなかったでしょ? と(笑)


4つ打ち ダンスチューンを鳴らす!

それが テナーだと\(^o^)/

最高じゃないですか(笑)


ミラーボールも凄く綺麗だった


しかし 演奏してると聞こえる音がずれるという(笑) そうなんだ! 大変なんだなぁと 驚きました。

サブステージで アコースティックが多いのは そういう理由だったの???? と



秦くん 登場で うるうるしちゃった

大好きな 2曲を やってくださいました。

ほんとに 幸せだった マジで 幸せだったよ


レコーディングの時の話もしてくださってたね(笑)



このライブは映像化される\(^o^)/

映像化されるとはいえ、今の気持ちでこの景色を見るのは今だけだから その目に焼き付けて!


ほんとにそうだよなと どうにか あたしの この おばかな頭に 良く見えない目に 焼き付けたいと

必死になりました



テナーは 泣きそう な バンド(笑) ← 泣かないのかい! って(笑)

泣きました って言われても 信じない(笑) ← いやいや 泣くって(笑) 信じて! 


しんぺいちゃん イベントホールに来たのは ラブライブ と もうひとつ (アニメ系だった気がする)

流石だ! 


泣きそう~ な話から 泣ける映画の話へ (笑) 最高に面白かった(笑)

涙が カチンカチン(笑) いなかっぺ大将の あれ(笑)


皆さん緊張されてた様子(笑) 幕張はこの間のほうがお客さん倍だったから大丈夫と言い聞かせた とか

数曲で緊張が解けた 皆さんと まだ緊張してる OJさん(笑)

控え室で手を温めても 出てきたら冷たかったと しんぺいさん(笑)




昔からのファンも 今の ファンも 大事に思ってると。

この先の未来に 皆がストレイテナーを聴かなくなるかもしれない。 俺にも聞かなくなるバンドとかあった。

俺たちは この先も 4人で 変わらずに音楽を鳴らしていくので この先のどこかでまた会えたら。




新曲披露 \(^o^)/ "SPIRAL" めっちゃ素敵な曲だった~~! 感動したよ

リスナーほんとに 愛されてるね


映像も楽しみでなりません。



ライブ後 テナーが トレンド入り


ほんとに泣いたんだから(笑)

テナーは カッコイイし 曲たちは素敵だし楽しいし感動するし。

この日の 出来事はずっとずっと忘れません。

感動を 感謝を ずっと忘れません




帰宅の途について


テナーの余韻が凄くて 電車 乗り過ごしました(笑)


最寄り駅に停めてあった車のフロントガラスが寒さで凍ってて 

溶かしてる間も ボーっと ライブの事 思い返していました

愛と優しさとに溢れた

素敵な 素敵な ほんと 素敵な 夜でした。

有難う 有難う ありがとうございました

イメージ 3