アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


イメージ 1


Happy Valentine's Day



これ可愛いくて

音楽好きで (=^・^=)好きな あなたに 是非にも これあげたい~~~~!



って 思って あげれなくて 身悶えております(笑)




お店にて 一目惚れしてしまい 家族の男ども と自分にも購入して (男どもは速攻食べた・・・)

あたしには 可愛すぎて 日々眺めてしまい 食べられそうにありません(笑)



チョコは贈れませんが 心を贈りますね

素敵な 素敵な 幸せな一日を お過ごしくださいませね~





さて(笑)

以前 洗濯機の中から スプーン(フォークだったか?) が 出て来た(笑) というのを

書いたと思うんですけども

昨日も カラン カラン という 音がして・・・ 嫌な予感・・・・




なんと メガネのグラスの片方が・・・・


探したけど 本体は無い・・・ 誰だ・・・ 誰なんだよぉ・・・・

心臓に悪いから やめてけれ・・(笑)



これ 聴いて 幸せに浸りますか(笑)

いいなぁ~