アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.3 @Hachioji - HACHIDORI


昨年度は行けなかったんですけど

今年は 予定バッチリで 家族で参加しました\(^o^)/

イメージ 1

これ 前日に撮ったんです(笑)

当日は 雨 (笑) いや~ サーキットで雨だとね(苦笑) 移動がめんどくさい


イメージ 2
今年も 凄いタイテ(笑) 多すぎて見えん


この日観たのは


OCEANS
グドモ
THE WELL WELLS
絶叫する60度
SECRET 7 LINE
HOTSQUALL
RIDDLE
花団
39degrees


イメージ 3

イメージ 7



OCEANS から観ました

これからのバンド だというので 観たかったのがやっと観れました

出れんの!?サマソニ に通った 八王子のバンド

ハルカミライとkoboreとの3マンやったなんて 激アツでしょ

いいライブでした 次のライブも楽しみにしてますね



娘ちゃんとはOCEANSで合流

お久しぶりの グドモ(笑) 二度と観ない筈だったのに(笑) 息子達も可愛い娘ちゃんも観るって言うんだもん。

娘ちゃんと並んで観てた。

あれだけ大好きだったんだもんね~ 曲達 最高でしたよ。

目の前に居たはずの息子達が消えた・・・・・

気がついたら 次男がダイブしてて(猛爆) ええええええ????? ってなったさ(笑)

ま 今日は長男がいるからね(発射台) しかし想定外だったので爆笑しちゃったよ

まさかって(笑)

あそこは 前に降りれないから 浮いてたが正解かな




からの THE WELL WELLS

お久しぶりです

雨の中を移動(笑) 復活おめでとうございます\(^o^)/

激混みで 後ろに居たんだけど あそこは 天井がミラーになってて

後ろでも ステージが観れるんだよね ラッキーでした

めっちゃ 楽しかったですよ~~


イメージ 4

マチボに戻り

絶叫する60度 を 観ました

衝撃だったなぁ~ めっちゃいいバンドじゃん

MCで ”アーティストが活休する って話があるけど アーティスト側から言えば お客さんが 突然来なくなったりするのも お客さんの活休だからね” って 話があった

なんか 刺さったなぁ~ そんな風に考えた事無かったからさ

そんな風に言ってもらえて 客として 気づけて良かったなと。



そして・・・・

SECRET 7 LINE

あの日から・・・・ あたしは 聴けてなくて・・・ だけどもうそろそろ・・・・

せっかく八王子に来てくれるんだし と決意して。

涙が溢れて来た。  観れて良かったよ。 また聴けるかな・・ 

最近 長男がめっちゃ聴いてるみたいで 気づいたら(これもw) 真ん中でモミクチャになり

沢山の人達を支えてたよ

最高だった ありがとう



からの


やっと やっと やっとライブ生で観れたぁ~~~~~

もう楽しくて楽しくて 楽しくて 汗だく(笑)

やっと ウンザウンザ出来たよ~~~\(^o^)/

最っ高でしたぁ~~~



からの 階段を上り (これが毎回の事だが恐ろしく辛いw)

HOTSQUALL

初見・・・ え? 今頃???? でしょ? 自分にもそう怒りを込めて言ってやりましたよ。

こんな カッコイイバンド なんで観てなかったのか??? と。

この日は会場からのリクエストでやるって決めてたから 何も準備してねぇ って

最高じゃない?

ほんと最高だった 楽しかったし カッコよかった

大好きだ~~~~\(^o^)/


はい MVにタクマはん来た~~\(^o^)/

TOTALFATにグッフォに猪狩にロットンに おシャンク そして シクセブ(涙) 皆いる~~

大好きな人達が沢山! 



凄いライブしてくれて 楽しすぎました

こっちの熱も伝わってくれたみたいで 最後 ありがとう!!!! 胸熱でした




からの 娘ちゃんの お薦めで

RIDDLE


それがさぁ・・・

殆ど ボーカルが聞こえなくて

あそこ スタジオなんだよね・・ だからなのか? にしたって 酷くない????

PAの大切さを実感した出来事でした。

娘ちゃんの お薦めだから って MV観たんだけど 全然違うじゃん カッコイイ音じゃん。

折角 八王子まで 来てくれたのに ほんと 申し訳ありません・・・

次 あったら 絶対また 観ますんで。




からの

花団

娘ちゃんは 39degrees 観に途中から抜けます との事で・・・

あたしも 観たかったんだけど ほら また階段上がらなきゃならないので・・ もう 無理かと・・・

(この辛さは行った人にしかわからんよw)

だけどね・・・

あたしの周りには なんだか ドラムと知り合いなんだかの身内が沢山居てさ

ライブ中 動画撮ってるわ なんか嫌な感じだったんだわ・・・

そしたら ライブ中 ドラムが スティックを思いっきり投げてきて・・・

普通さ~ あれ 凶器なんだから ライブ終わりに 投げるよ~ って感じで横にして投げるよね

もうさ 先端そのまま あたしの首に刺さったから・・・・

ま 怪我はしなかったし 赤くなった程度だったけど 正直 めちゃめちゃ腹が立ったの。

危険じゃん??? だって。

眼に刺さったらどうしてくれたんだよあれ。

もう二度と行きません

と 怒りと悲しさいっぱいで このまま帰るには悲しすぎるって思って

あの階段を上がった(苦笑) 途中で何度も休みながら・・・ (あたし かなりの年齢なのでね・・)



39degrees

最高だったよ やっぱり 初めから来てたら良かったんだ。

娘ちゃんも 後ろにいたので直ぐ合流できたし

楽しかったなぁ~

何度も 何度も おっくん(主催者) への感謝を 口にして おっくん探してた

楽しいライブをありがとうございました。




娘ちゃんと 家族を探したが 居ない・・・

外は雨降ってるし ・・ と思ったら 花団 まだやってる と(苦笑)

じゃ 先に どっか店さがして入って待ってる??? 皆 出てきたら混むし・・・ と

お店さがして 入って待ってました(笑)


↓ ここでは 途中 娘ちゃんと 休憩に入って乾杯 と ランチしました

フィッシュ&チップス めちゃ美味でしたよ~~

イメージ 5


家族も合流し ライブの話しながら 飲み(笑)


我が家に 娘ちゃんが出来たので あたしは 最高に幸せでした(笑)

皆で 打ちあがりました


イメージ 6

幸せな時間だった。

好きな音楽を地元で楽しめるんだもの。

こんな幸せはないよ



会場移動してた時 金廣さんとたなしん にすれ違った(笑)

ポエの ひろきくん も 何回か見かけてた

ポエ観れなくて残念・・・ でも 大盛況だったみたいで良かったよ

INKYMAP も 観れなかったのが ほんと残念だ・・・




あたしは まだまだだなぁ

カッコイイバンド 全然気づいて無いじゃん 知らないじゃん

もっともっと 知りたい 聴きたい  って 思わせてくれました



HACHIDORI 今年も ありがとう



ここで 娘ちゃんに kobore の 素晴らしさを熱く熱く語り 娘ちゃんも koboreのライブに

来る事になりましたとさ(笑)


打ちあがって帰宅

充実感 半端なかった