アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.2.23 @SHIBUYA - MUSIC MONSTERS


イメージ 1


行って来ました。

そうです androp のライブでの モヤモヤで  もう どうしても グッドとBenthamのライブ行きたくなって

ポチったやつです(笑)



感謝しかない(笑)

ほんと 行けた事に感謝 ともかく最高でした。




おひとり様なので ゆっくりと到着。 クロークも預けないしね。

先ずは キャッシュバックチケットを貰って ドリンク交換して

グッドの待機列に並んだ。 まだ そんなに待機列出来てなくて

多分 最前余裕で行けたと思うんだが

OPEN して 後ろの方の柵ゲット(笑)



念願の グッド

アコースティックは 小正月日和 で観たけど バンドは ほんとにお久しぶりだった。

ライブ申し込みしたんだけど 外れちゃったりとかで もう 限界だった(笑)



素晴らしき今日の始まり
シャワー

MC (朝イチだから 早起きして辛かった と 天使が申されておりました)

モラトリアム
REM
シャボン玉



もう 音鳴っただけでも 涙溢れてきてさ~ グッドのライブを心が渇望してたんだわ

モラトリアムでは いつものあの歩き方 やっぱり素敵だ~

天使は ほんと この日も天使だった

朝イチで 会場の心 鷲掴みだったよ 

久々の REM  めちゃくちゃ嬉しかったし 最後 シャボン玉は・・・・

バンドで聴けた 大好きなこの曲がもうね 感無量だった。

グッドTで 愛をいっぱい抱えて行ったよ。


伊丸岡さん メッチャ男前度が上がってて驚いたさ 

宇佐美さんのベースもカッコよかったなぁ~

宇佐美さんの音 も ベースラインも ドンピシャなんです

歌うベースなんです


メンバー皆さんの声も 聞きたくなっちゃってさ~

フェスやイベントもいいけども ツアー行きたいなぁ って思ったよ

ツアー行きたいよぉ 行きたいよ 大好きです


ライブの雰囲気が分かるこれ おいておきますね (やってないけど)




この日観たのは


The Cheserasera
FINLANDS
kobore
Cloque.
All Found Bright Lights (1曲だけ)
WOMCADOLE


全部良かったけども


The Cheserasera  良かったなぁ~

お久しぶりの Cloque. も



衝撃を受けたのは kobore

弾き語りで彼の声は聴いてたけども バンドでライブ未だだったからさ

楽しみにしてたんだけども

凄かった

感動したし 惚れたよ

凄いバンドだ

ホセさんのおかげで知れたバンド 

ホセさんには感謝しかない

この時期に知れて良かった。 きっと これからチケット取れなくなる。絶対。

ライブがともかく凄い 


ライブ終わって速攻 ツアーのチケット買いました(笑)

それ程 衝撃だった

ライブ後 お客さんが口々に 絶賛してて あたしも凄い高揚感だった





そうそう 音出ししてた時 ギターが バンプさんの Ever lasting Lie 弾いてた

スマホいじってたのに 呼ばれた(笑)




CDJ振りなんだけど ほんと 定期的にライブ観たくなる

辻くんのベースも大好き

楽しかったなぁ~ 聴きたくて仕方なかったから 大満足でした

ベース ガンミ出来たし



All Found Bright Lights

初見なのに最後だというね・・・

う~~~ん ・・・・ 色々と書くのはやめる。

1曲で出て どこへ行こうかな~ って 行き当たりバッタリで入ったのが



アイドル? って思って どうしようかな って思ったと同時に 釘ずけになっちゃったよ(笑)

凄いんだよ ともかく ライブ観たら びっくりするよ

結局 そのまま アンコールまで観ちゃったし。

ツベ 漁ったけど フル載せて無くてさ~

ライブ最高でした


最後まで 残って キャッシュバックもらって

最高の気持ちで帰宅しました。


音楽好きが集まるのって ほんとに平和。

浄化された(笑)


ミューモン ありがとう~~