アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.8 @府中Flight - kobore

イメージ 1

初日\(^o^)/

行って来ました。

あの日 衝撃受けて もう 行って観るっきゃない って速攻チケットゲットして

息子達にも 今 見せてあげたい って思って。


やっぱり ソールドしたんだね


娘ちゃんと駅で合流して 学校帰りの長男を待った。

4人で 久しぶりの Flightへと向かった。

ラッキーな事に 先行物販の時間が変更してたので

物販行けて で 3枚もトレーナー購入し ラババンも購入 (オバハンはお金使うw)

息子達ってさ ハッキリしてて いいと思ったバンドのものじゃないと欲しがらない。

だから 彼らが ライブ前に 物販欲しい と言った時点で なんか うん そうか って思った(笑)


イメージ 2


物販とコートジャケット類を クロークに預け 待機列に並ぶ。

もうね 整番ギリギリだから(笑) 後ろのほ~で入場を待つ。

府中だから 八王子よりは暖かいよなぁ って思ってたのだけど~ 結構寒かったわ(猛爆)  


待ってる間に 娘ちゃんから KOSHIROCK メンツ発表されましたよ~ って聞いて

激アツのメンツで 喜んでたんだけど

koboreのツアファイ 行きたいって思ってたんだよね。

ライブ後に 日程がかぶってたって分かってガッカリしたのでした(苦笑)

ダストは絶対だからね・・ KOSHIROCKに参ります




入場

イメージ 4


後ろだけど よく見える。

ほんと ここは いいハコだなぁ

ドリンクカウンターが横にあるので 人がいっぱいだと 動きづらいので 後で行く事にしました。



まずは Cloque. から

この間の ミューモン振り

爽やかだなぁ ほんと。 途中 メジャーデビューおめでとう! と声が飛ぶ。

いや~ ここで言われるとは思ってなかったな~ kobore ごめん! って言ったら

楽屋の方からも メジャーデビュー おめでとう! って声がした(猛爆)


ラストに koboreの 爆音の鳴る場所で をやってくれたんだけど

やっぱ 凄い盛り上がりとなりました





kobore

最高だったよ

最高のライブだったよ

あの日 あの感動は 間違ってなかった あの日聴けた事を本当に感謝したし

TOTALFATのホセさんが 教えてくれてなかったら 出会うのがもっと遅れてたかもしれない

ホセさん 本当に ありがとう

アルバム 全部買った。

これから 沢山聴く。

ライブも また 次 行くよ。

きっと これから チケット取れなくなっていくんだろうけど また 行きたいよ


出会えて 幸せだ


ライブ後

初見で 多分初めてkoboreを聴いた 娘ちゃんが 眼を潤ませて打ち抜かれていました

その姿は あの日の あたしだった

こうやって ライブでどんどん 感動を広げていくんだね そして ファンを増やしていく。

凄いバンドです

2015年 結成

凄いスピードで駆け上がっていくんだろうな



ライブ終わってからも ドリンク受け取って 皆でしばらくその場を離れられずにいました(笑)


あ~ もう ライブ観たいもん(笑) 完全にやられました。 惚れてる(笑)






イメージ 3

お腹減ったあたしたちは

府中にて ガッツリ食べて帰宅の途に着きました~~

幸せな 1日だったな~

kobore 最高だぜ