アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.30 @幕張イベントホール - LIVE HOLIC day2


イメージ 1

この日も寒かったです


朝 ホテルのロビーが カオス過ぎて笑ってしまった

マリンスタジアムの野球組 ツタロック組 ライホリ組 アニメフェス組 各々の格好の主張が凄いw

見てるだけで楽しかったです(笑)


あたしの HOME

androp を 楽しみにして来ました

イメージ 2

キュウソ
ナシス
フォーリミ

で帰宅・・・・

え??? って感じでしょ・・・・

あたしも ユニゾンは 観たかったんですよ

体調不良で帰宅です はい・・・

フォーリミまで 元気だったんだけどなぁ・・・・


キュウソ めっちゃ楽しかったし

ナシスは こんなに良かったっけ??? ってくらい 感動したし




あたしの HOME


大好きだぁ

会場をスマホの灯りで照らす という 説明があり

会場中が 光に包まれた

綺麗でした~~~~

前日 フライング発表のあったやつも 発表があり(笑)

崇さん 日付間違えるし ← ど天然のところが またカワユイ(笑)

ツッコむメンバーがまた愛しいし(笑)

崇さん・・・ なんとなく 鼻声だなぁ って 思ってたんだけど

案の定・・・ 大丈夫だったかな


なんて心配してたら フォーリミ終わった頃 喉痛くなってきて 寒気してきて

絶対 熱出るやつ! って分かったから 速攻帰宅しました・・・


フォーリミもめっちゃいいライブしてくれて 彼らも観るたびどんどん好きになります


てなわけで

ニゾン観れずに 帰宅・・・・


テンフィの宇宙丼 食べたくて寒空の下 並んだりして ← トラブルで食べられず

ホテルの部屋の空調も上手く合わせられずだったし 風邪ひいたかな

帰宅途中の最寄駅 降りたら 土砂降り・・・ 

幸い 高熱は出ずで 帰宅してゆっくり寝ました


イメージ 3