アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.4.6 @幕張メッセ - サカナクション

イメージ 1


初ワンマンです

長男に どうしてもサラウンドを体験して欲しくて チケットを取りました


さすがとしか 言えないライブだった

ライブ前の会場の雰囲気も

ライブも

音も

映像も

照明も

凄かった~


最高に楽しかったです


そして あの数字の意味も分かったし


眼を閉じて サラウンド体感したのが ホンと凄かった

暗闇でライブやるよ って意味が めちゃくちゃ分かります

普段から ライブで眼を閉じて 音に集中することもあるから 分かるけど

暗闇でのライブだったら 凄いだろうなぁ って 

そんな事考える彼等って ほんと 音 を追及しすぎ(笑)

そこが いいんだよな~


そして 赤字だから 物販買ってくれ って いうのも(笑)

分かる

有難すぎる

大変だろうけども サラウンド 続けて欲しいです


また 行きたいな

イメージ 2

イメージ 3