アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.4.10 @日本武道館 - ジョンメイヤー

イメージ 1

雨~~~~

そして 寒い

そんな中 この時間に着いて 物販に並ぶという暴挙に出た自分(笑)

TOTALFATの コーチジャケット着てきたから 雨なんて大丈夫さなんてね(笑)

物販列が長くて 開演時間ギリギリに買えた

お席が アリーナだったので 余裕だって思ってたのに 1曲目が始まってしまって 焦りました

まさか オンタイムで始まっちゃうなんて(笑)


直ぐお席に着けたので 良かったんですけども

アリーナだから 埋もれて 殆どステージ見えずだし 前の人達 ず~~~~~っと スマホ掲げて撮影してるから

めっちゃ 迷惑でした

あっちの アーティストじゃ 当たり前なのは知ってるけども やっぱ邪魔だよね・・・



しかし 

そんな事 どーでもいいくらいに やっぱり 彼の演奏も歌も最高だった


エド シーラン の 飛び入りには 会場が物凄い熱気に包まれたし

あたしの テンションも 凄い事になったし(笑)

超貴重なライブを見せて貰いました


やっぱ すごいな


イメージ 2

いろんな アーティストの方々も 観にいらしてたみたいで

もちろん andropの皆さんも

Shunくんも いらしてたみたいで コメントしたら いいね いただけて めっちゃ幸せでした


翌日のチケットも売ってて 買いたい衝動を抑えるのに大変だったくらい

最高のライブでした