アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


えっと・・・

5月も下旬です笑


日々 怒涛の様に過ぎて行き ツイに浮かぶ頻度も低くなり 情報追えず とか(笑)



皆様は お元気ですか?

悲しい事も 辛い事も 悔しい事も やりきれない想いも やっぱりある日常

ほんの少しの楽しい事や ちいさな幸せの為に 頑張ってるんだって 思いませんか




生きてる意味 とか もういいや(苦笑)

生ききれたら それでいいや

何かを 証明するために 生きてるんじゃないし

所詮 他人なんて 外側しか見えてないんだからさ 




ちょっと 違う って思ったら そっと距離を置く

全ては ご縁次第 



そうなんだよ~~

溜まりに溜まった 備忘録が すんごい(笑)



素敵な時間をいっぱい 貰って幸せだなぁ


あなたの日々が 素敵なもので溢れていますように