アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.5.3 @埼玉スーパーアリーナ - ビバラロック


イメージ 1

ただいま!

唯一の皆勤賞フェス


この日は 次男と2人で参戦です。




イメージ 6













イメージ 2



イメージ 3


























毎年 改善をしてくださってるのですが

今年は 導線が画期的に改善されており 快適以外の何者でもありませんでした\(^o^)/


観たいバンドは全部ちゃんと観れるのが 嬉しい 何よりも 嬉しい

ほんと 感謝です

最高の導線\(^o^)/



この日は 着替えもいらない面子なので クロークも使用せずでした


サウシー⇒ブルエン⇒MAMA⇒バーンアウト⇒ビーバー⇒ベンサム⇒テレン⇒ヤバT⇒バニラズ


と 観ました



ブルエンは 次男が久しぶりだったみたいで 感動してました!

こんなにライブ良かったっけ?って(笑)


そして バーンアウトは 大爆笑でした

ライブもカッコいいしね

星占い最高でした


ビーバーは安定のカッコよさと 感動と

あの広い会場が 静まり返って ぶーやんの声を ビーバーの音を 皆がひとつになって待ってる

鳥肌ものでした

さすがだ

いつも謙虚な彼等 でかいステージに どーん と掲げられてる 彼らのロゴに

ぶーやん なんですか これは?! と

やなぎくん バンド名 だよ って(猛爆)

フェスは ご褒美 という ぶーやん

そういう彼らが ほんと 大好きだ



MAMA では Sweet Dreams が聴けたしな~

めっちゃ良かったよ~


イメージ 4
ランチにひとり 外へ

ビバラは ガーデンも ほんと素敵だし

快適なんだよね~


音楽と美味しいものと 幸せな空間



山人のブースに寄って だるまにメッセージ書いて

ラババン買った笑

帰りに覗いてみると よっしーさんがいらっしゃって

テンション上がりました




テレンのライブも めっちゃ良かったぁ


全てのライブが 最高でした


イメージ 5