アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.5.1 @川崎クラブチッタ - LEGO BIG MORL

イメージ 1





ツアー初日

そして 令和初日(笑)



なんと 会場には 花道が!

あまり考えずに花道前に居たんだけど 後に 衝撃を受ける事に(笑)


SEが ロック猫ふんじゃった(笑)


始まって直ぐビックリしたのは レゴの立ち居地 なんか気持ち悪い(猛爆)

変わるだけで こんなにも 雰囲気が違うんだぁ と

レゴ知ったばかりのあたしでも 感じたんだから ずっと見てきた方々は さぞかし驚かれたのでは~

ヒロキさんが めっちゃ 遠くに感じたもんな(笑) ← シンタロウさんの前にいるから




ズブズブの関係

そうなのか そういう関係なのか(笑)


立ち位置が違うので ヒロキとぶつからない って(笑)

そうか そうだよな(笑)

後で行くから って ヒロキさん  

来て お尻蹴って ニヤニヤ(笑) 


お客さん ほんと バラバラ だと

手を挙げるタイミングも バラバラだと(笑) それでいい って言ってくれました


想定外に汗だくだという皆さんですが

シンタロウさん サラサラ~ だと(爆)


令和になる瞬間 何してた? って話で

渋谷のスクランブル交差点の映像をテレビで見てたら

令和になった瞬間 赤い服着た人が飛び出して・・・ って言ったら

シンタロウさんが赤い服着てたので 会場大爆笑




沢山笑った~

ヒロキさんのMCでは感動したし


元号が変わる時ってなんて言うの? に対しての

カナタさん ”バンザーイ”  って 可愛い めっちゃ 可愛い


シンタロウさんも めっちゃ面白いし



変わらない為に 変わり続ける


そんな レゴをこれからも聴いて 観ていけたらいいな



そう 花道

シンタロウさんが 目の前に来て もう ほんと目の前にベースちゃんがあって

眼福

後光が差してて 神か!という瞬間がありました

幸せすぎました



そして なんとカナタさんも 目の前に


ひえ~~~~~~ カッコよすぎる~~~~~

美しすぎる~~~~

となりました


今回は ステージも 全体がよく見れて 大ちゃんも めちゃくちゃ良く観れて 

ドラム ガンミしてもうた~(笑)


カナタさんの歌声

やっぱり 響くなぁ 伝わってくるものが凄い



アンコールでは  買ったグッズを挙手で 客に答えさせるw

肩身が狭かったです(笑)


レゴは ほんとカッコよくて 美しい

曲達は温かい ライブで曲達の体温を感じるというか


レゴってさ デカイ男性達なのに

どうしてあんなに美しいんだろうか・・・・・



このアルバムも

ほんと好き





イメージ 2