アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.5.11 @ 新木場STUDIO COAST - dustbox


イメージ 1

楽しみに 楽しみにしてたこの日が来ました\(^o^)/


この日は 2階席に座れたので 本当に良かった

途中 フォロワーさんに ちょっと会って乾杯したりしましたが

基本は 座って観てました


全部がカッコイイし 楽しいし最高で 

あれだけ 爆音が ずっと鳴ってるのに 1日たっても 幸せ感しかなかった



グッフォ

タニーさんが脱退してから 初めて観たんだけどさ

マッキンが タニーさんのパートを歌ってさ そしたら なんかもうウルウルしちゃって

たまらなかった 


次のTOTALFATも ノーザンも なんかさ

なんか エモくて・・・・



ダストだってメンバー脱退を超えてるんだから

大好きなバンドが あれば 楽曲たちは また ライブで鳴らされるんだよね

解散じゃあないのが ほんと救いだ





TOTALFAT は 事前の告知通りのステージセッティングになってて もう 胸がどうにかなりそうなくらいだった

だって もう 多分 2度と見れないし ライブで聞けないだろうあの曲をやるから

登場SEも ダストのだった


フォロワーさんが ディジーは カミコベ出てから来るんだよ って 教えてくれて

MC でも そんな話がありました


ストンピンが 凄すぎて(猛爆)

大暴露大会

ECHOESでは ミルクカウの後にされがち って 言ったのには もう



ダスト

大好きなダスト


ほんとに好きなんだ


チャベスに カントリーヤードのシットさんが 入った

あれだけ ベーシストいるから 誰入るのかな って 思ってたんだけど

フォロワーさんが シットさんが居た って言ってたんだよね ああ!それでか! ってなりました



スガちゃんも じょーじさんも ゆーき も 他のバンドの時 ソデにいてさ

もう ほんと 可愛くて(笑)

出てるバンドみんな 大好きなんだな って わかるんだ



ダストの時は Shunくんも座って観てて 周り皆 お酒飲んでるのに ひとり飲んでなくて


ってなってたら ダストの時に お仕事で出てきて

その後 飲みだした(笑)

偉い!我慢してたのね! さすが!


幸せな 時間でした


楽しかったなぁ ほんと 楽しかった


フェスだよこれ(笑)

一応 ツアー初日 なんだけど(笑)

イメージ 2

フロアが 良すぎて(笑)

モッシュダイブの嵐なんだけども

逆さになって 足だけ出てる人を 周りが引っこ抜き 前に送る

スマホ拾うと セキュリティーさんとアイコンタクト 取って そこへ投げる ⇒ ナイスキャッチ

が 繰り広げられてる\(^o^)/ 安心感半端ない(笑) さすがだよ


イメージ 3


最近 ダストもチケット 取りづらくなってきてて

ちょっと 寂しいかも(笑)


ダストハルミ

懐かしいなぁ




フォロワーさんの荷物を預かってたので

お返しするのに 再び会って 楽しい1日に幕


余韻が凄くて 電車乗り過ごして 知らない駅へ到着~~~


久々に やっちまった(笑)


それだけ 凄い夜だったんだ

イメージ 4