アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.5.12 @Zepp Tokyo - BIGMAMA

イメージ 1

母の日に 自分で それも息子のリクエストで チケット買って来た というね(苦笑)



世の 母と呼ばれる皆様は どうなのか分からないけど

あたしの本音は 

変なプレゼント貰うより 家の水周りの掃除とか 庭掃除とか してくれた方が嬉しいのだ




今年も来ちゃった ← 来ちゃったって(苦笑)

この間のビバラのライブがよかったし 曲達は嫌いじゃないし が

客が・・・ 民度が・・ 苦笑


ギリギリに買ったチケットで 整番も良くないので 開場時間ちょっと前に着いた

途中 娘っこも ← いつ産んだw

向かってるとの事で 開場前に合流



なんだかんだで めっちゃ前に行けちゃって

次男は ドセン前方へと消えていった(笑)

私は 娘っこ と 2人 端っこのほ~ で待機


ライブ始まっても 娘っこと 観てたんですけど

ある曲で 娘っこに ビールのカップ(娘っこの) 手渡され 娘っこは秒で消えた(猛爆) 

大好きだよ(笑)


ダイブから戻った娘っことその後は最後まで 観てたんですけども

客が・・・

お前ら 前方戻るときに 前にいる人間を 突き飛ばして行くんじゃねぇ(怒)

何度 後ろから 突き飛ばされたことか・・・・


娘っこ曰く

MAMAは 違った意味で 治安が悪い と (猛爆)

ほんと それな

突き飛ばされる度 娘っこ と顔見合わせてたw


ライブは 楽しかったなぁ


聴きたかった曲も聴けたし

開演前の あのアナウンスも(笑)

イメージ 2

終演後 お花が配られてたんですけども

今年も並ばず・・・ だって 家 遠いんだもん・・ 

みんな 嬉しそうにお花持って帰ってました 


帰りに 3人で 近くで夕食を食べてから帰りました

そんな 母の日 でした




そういえば 最後の 王子の 人を小ばかにしたよな笑いな