アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 お元気でいらっしゃいますか?

久々の更新です。



毎日が充実してて幸せに過ごしております

体調は喘息全開ですけど 風邪ももらっちゃいましたけど

元気です


ライブも そこそこ行ってます


先月はお仕事フルタイムで残業バリバリこなして働いておりました

楽しかったなぁ~

最後は泣きそうだった(笑) ← 去りたくなくてw


おかげ様で 人嫌いをめちゃめちゃ発動しているのにもかかわらず

次から 次へと 面白い方々に出会えております(笑)

年齢だって 趣味だって 全く違うし 考え方も生き方も全く違うんですけどね~

なんか 気が合う


同じものがあるとすれば それは 前を向いて生きている って所かな

皆 不安を同じ様に抱えながらも 愚痴言ってる暇があったら 前に進む! ってタイプの人達です

楽しい日々でした


今月からは また のんびりペースで

時間が合えば

連絡先を交換した皆さんと  一緒にどこかで過ごせたらなと 思っております





出会えて良かった

これだよな ほんと

そして ここには 大好きな方々が沢山出ておられます

そして 涙


大切な人生を 時間を 愚痴とか 悪口とかに費やすなんて 勿体無さ過ぎるじゃない?



未だに昨年のショックから抜けられておりません(苦笑)

今年は前半戦が無事に開催されて ほんとに良かった。

知り合いから LINEで沢山写真送ってもらいました。

後半戦は これまた 大好きなバンドが沢山出る

あの丘に 大好きな人達が集まると思うと それだけで幸せになる


今日も 大好きな人達と

大好きな音楽と

新しく出会った楽しい仲間たちと

幸せに

笑って過ごすんだ


あなたも


素敵な時間を過ごしていますように


ほな